話題のニュース

もし私が、眞子さまと結婚を決心した小室圭さんの母親だったら?どうするか?

投稿日:

眞子さま 同級生とご婚約!

びっくりするニュースが飛び込んできました!

秋篠宮ご夫妻の長女の眞子さまが、大学時代の同級生と婚約された!

ちょっとこれは予想してなかった!!

もう今日のTVニュースや明日の朝のワイドショーなど、番組のスタックは放送準備でてんてこまいでしょうね。

眞子さまは、ICU=国際基督教大学に通っていましたね。

お相手は、その時の同級生です。

横浜市に住む小室圭さんという方!

結婚の時期は、来年!

眞子さま

平成3年生まれの25歳です。

まだ若いのね!

大学を卒業後、イギリスに留学し、帰国後は、皇族としての活動に取り組んでられます。

また、東京大学の博物館の客員研究員として、東京・丸の内の施設で週に3日程度勤務されてるとの事。

交際の経緯

5年ほど前に、東京・渋谷区の飲食店で開かれた留学についての意見交換会の席で小室さんと知り合ったそう。

そして、ずっと交際を続けられてきたとのこと。

隠れてこそこそでなく、どうどうとお付き合いされてたらしい。

小室圭さんって?

気になるのは、お相手!!

どんな方なのでしょうか?

あの眞子さまと結婚だなんて、勇気あるな〜!

いったいどんな方なのでしょうか?

もう好奇心のレベルが沸騰しそうなくらい上がってきました!

お相手の小室さんって、結構有名なのですね。

写真を見たら、けっこう、可愛いね!

大学時代に、神奈川県藤沢市観光協会が主催の2010年度の「湘南江の島 海の王子」のキャンペーンでと活躍していたのです!

でも、勇気あるな〜。

それほど好きだったのでしょうか?

もし、小室圭さんの母親だったら?どうしますか?

秋篠宮ご夫妻は、眞子さまから小室さんを紹介されて、交際を認められていたと言うことです。

それは分かる!なんとなく理解できす!

秋篠宮ご夫妻からしたら、よく勇気出して眞子さんと結婚を考えてくれた!と喜ぶでしょう。

でも・・・「あなたがもし小室圭さんの母親だったら?どうしますか?」

まあ、私だったら、絶対に反対すると思う!!

間違いなく反対する!

だって、普通の市民の生活がこれからできなくなるのですから。

マスコミだってほっておきませんよ。

あの週間文春だって、必死で記事になりそうなネタ探しをスタートするでしょう!

いえ、もうネタをすでにゲットしているかもしれませんね。

絶対にこれから、小室圭さんだけでなく、小室圭さんの母親だって、父親だって、これからマスコミの餌食になります。

もし私が、小室圭さんの母親で自分の息子が眞子さまと結婚すると考えるだけで・・・嫌です。 

だって、これから、、、、。

 デパ地下で、お惣菜のサンプルに並んで食べることもこれからできなくなります。

 朝、ゴミを捨てに行くのだって、寝巻きにつっかけ姿で、外に出たら写真を撮られるかもしれません。

 スーパーマーケットで、お刺し身が半額になるの待って買ったら?ケチな母親だとフライデーされるかもしれません。

 夫だって、スナック行ってカラオケで下手な歌を熱唱して、ふらふらで駅で寝てしまったら・・・記事にされてしまいます。

 夫婦ともあの小室さんの両親であると自覚し、皇室の親戚になるのだから、死ぬまで、息子に恥をかかさないように、品行方正でいないといけません。

小室さんだって、結婚してから絶対に浮気もできません!(浮気は皆、ダメです!、、、が。)

小室圭さんの大学生時代の、別のガールフレンドがもしいたら?そのガールフレンドだってマスコミのターゲットになるかもしれません。

精錬潔癖な人なんて、そんなにいません。

皆、叩けば埃のひとつやふたつでできます!

息子も、母親も、父親も、そんなふうに世間の注目の的になるなんて、絶対に嫌だ!!

それがマスコミにさらされるなんて・・・・私だったら嫌だな〜。

私なんか、叩けばほこりが空に舞い上がります。

私以上に、夫だって・・・!!

命ながければ、恥じ多しです!

でも、当然、そんな事も考えた上で、小室圭さんのご両親は賛成されたのでしょう。

きっと、叩けば埃だらけ・・・なんて言っている私とか私の夫みたいなそんなご両親ではないのでしょうね。
<スポンサーサイト>
<スポンサーサイト>

人気記事5

1
美しすぎる60代!美貌のその秘密は?大地真央さんが毎日食べているツバメの巣

大地真央さん!美しすぎ! 大地真央さんの年齢を知ってびっくり仰天! 大地真央さんは、1956年2月5日生まれ。 ・・・て事は何と今、61才なのです。 60代?? 子供のころ60才と言えばおばあさんのイ ...

2
「ホームランド」シーズン7は、海外が舞台で2018年放送!キャリーはCIAに復帰!新キャストが新恋人か?

「ホームランド」シーズン6最終話 「ホームランド」のシーズン6の最終話で、大好きな大好きなピーター・クインが死んでしまいました。  これはない! ちょっと、いえ、ちょっとではなく、すごく「ホームランド ...

3
加藤シゲアキ!刑務所の看守になる!あの名作「グリーンマイル」のトムハンクスの役を舞台で!

NEWS 加藤シゲアキくん舞台「グリーンマイル」で初主演 朝から、すごいニュースが飛び込んできました! NEWSの加藤シゲアキが舞台「グリーンマイル」で主演と! NEWSの加藤シゲアキくんですよ! 私 ...

4
マーガリンは植物性油脂だからバターより健康的は大間違い!マーガリンはプラスティックみたいで危険!

以前・・・バターを健康のためにとマーガリンに変えました! 朝ごはん、トーストにバター。目玉焼きとサラダ。そしてリンゴとバナナ。ヨーグルト。 これが我が家の定番でした。 でもマーガリンは、植物性油脂なの ...

5
高木美保 ♪ 農業生活しながらのタレント活動!若い頃、とびっきりの超美人!

那須高原で農業をしている高木美保さん 朝のテレビ番組、どのチャンネルを見ていますか? 私は、リモコンで、チャンネルをよく変えるけど、基本は「羽島慎一のモーニングショー」。 理由は、羽島アナウンサーが好 ...

-話題のニュース

error: Content is protected !!

Copyright© 主婦は見た!好奇心旺盛おばさんがさまざまな情報を発信します! , 2017 AllRights Reserved Powered by AFFINGER4.