海外ドラマ

飛び切りお洒落な海外ドラマ「POWER」にはまってます!アンジェラ役の女優「リラ・ローレン」がかっこいい!

投稿日:2017年5月17日 更新日:

海外ドラマ

最近、自分で何か自慢できることって何だろう?と考えました。

・・・・ない!

  • 美貌は?・・・なし。
  • 頭脳は?・・・人並み。いえ最近物忘れ激しい。
  • 運動は?・・・運動音痴。
  • 食欲・・・・ある。でも自慢できることじゃない。
  • お料理・・・得意!でも普通のレベル
  • 好奇心・・・大!でもこれも自慢できない。

でも、待てよ!

何かあるはず・・・。

そうだ!海外ドラマ!

これだ!!

見ている海外ドラマの数は、ハンパじゃない。

デビューは、「24」。

ジェック・バウワーにハマって、もちろんシーズン1から最後まで全部見ました。

あれから、海外ドラマは、ほとんどと言っていいほど見ています。

これは、自慢できる!(どれだけ、暇なんだ〜と言う声も聞こえてきますが・・・。

「POWER」が面白い!

今、夢中になって見ているのが「POWER」

アメリカで大ヒットで、もうシーズン5まで製作決定しているくらいだけど、日本ではまだあまり知られていないです。

最近、海外ドラマは、「hulu」と「U-next」でばかりでツタヤとかレンタルのお店を覗いたことないですが、レンタルしてないのかな?

「Power」は、「hulu」で放送しています。(もちろん無料!)

このドラマ、刑事モノではないけれど、ストーリーがスリリッシュ!

舞台が私のあこがれのニューヨーク!

それも、大人の夜のニューヨーク。

都会の匂いが、プンプン!

主人公のゴーストは、本業は麻薬ディラーでありながら、ナイトクラブ「TRUTH(トゥルース)」のオーナーでもある。

このナイトクラブが、魅力的でお洒落!

毎晩行列ができてニューヨークのセレブたちが集まります。

こんなナイトクラブがあったら絶対に言ってみたい!!

ダサいおばさんは、入場禁止かもしれない。

音楽がGood!

このドラマで流れる音楽がなんとも言えず大人の雰囲気!

ドラマの始まりは、ニューヨークの画像にお洒落なラップの曲。

早口の英語の歌詞は聞き取れないけれど、途中「007」ダブルオーセブンと、聞こえるのは私だけ?

音楽が最高!と思ったら、なんとこのドラマの製作総指揮は、ラッパーのカーティス50セント。

知らなかったけど、世界的に有名なラッパーだそう。

この50セントと言う人、ミュージシャンでみあり、投資家でもあり俳優でもあると言う。

音楽センスあって、投資家であって、俳優!

それは、きっとハンサムなんだわと。ブラピーみたいな顔を想像してたら、お顔拝見してびっくり。

怖そう!

こんな男性が、近寄ってきたら、逃げてしまうでしょう。

この50セントは、POWERにも登場します。

お顔の通り、こわーい役柄で。その残忍さ震えます。

愛と憎しみが渦巻くストーリー

お洒落でゴージャスなナイトクラブの表の世界と、麻薬取引の裏の犯罪の世界。

この表裏が、面白い!

ゴージャスな世界では、ファッションも飛び切り!

クラブでVOGUEのパーティがあったり、またゴーストの妻ターシャの自宅のクローゼットがすごい。

一生買えないと思われるブランドの服がいっぱいで贅沢三昧。

ニューヨークの成功者ってこんな生活しているんだな〜と。ため息!

(でも、やたら大きな胸をさらけ出すお洋服ばかり着ています。こんな服きてたらお母さんに怒られそう!と言う服ばかりです。)

そして、お洒落でゴージャスな世界の中に、複雑な人間の感情があります。

そこに残忍な麻薬取引のビジネスも絡んでいます。

裏の麻薬の世界で生きている主人公ゴースト(オマリ・ハードウィック)と、恋人アンジェラ (リラ・ローレン)の愛と憎しみ。

ゴーストとターシャの夫婦の愛と憎しみ。

そして親友トミー(ジョセフ・シコラ)との愛と憎しみも複雑に入り乱れています。

このトミーの俳優、このドラマでいい味出しています。

ベストキャスティングでしょう。

アンジェラ役の「リラ・ローレン」

だいたい、有名な海外ドラマに出てくる女優さんは、日本語版のWikipediaにも出てきます。

生年月日から、過去どんな映画やドラマに出演したかなど。

でも、このアンジェラ役の「リラ・ローレン」ネットに出てきません。

あまり知られていないですよね。

私もこの「POWER」を見るまで存在を知らなかったです。

ドラマの中でアンジェラは、皮肉なことに捜査官で、麻薬取引の元締めを追っています。

仕事に生きているかっこいいキャリアウーマン!

でも有閑マダムのターシャがゴージャスなドレス着て、竹馬みたいな高い細いピンヒールの靴を履いているのは分かるけど、なんで麻薬捜査官がピンヒールを履いているの?

犯人追いかけるとき、ハンドバックからスニーカーを出して履き替えるのだろうか?

紐なんか結びなおしていたら犯人逃げてしまうのに。。

このアンジェラのリラ・ローレンは、一言で、かっこいい!

でも、ストーリーが進むにつれてその魅力に女の私も惹かれていってしまいます。

そもそも海外ドラマに登場する女性が、FBIだったりCIAだったりこのPOWERみたいな捜査官だったりするのが大好きです。

よく、ヤクザ映画を見て映画館から出てきてら、ヤクザになりきっているとか言いますが、それと同じ。

いつも海外ドラマを見たあとは、そのドラマで気に入った捜査官みたいな気分に浸ってしまいます。・・・アホです。

Lela Loren(リラ・ローレン)

1980年5月7日生まれです。

2017年5月で37才

ドラマの撮影の時は、少し前でしょうが、だいたい35才前後としても、そのお年で、全身ヌードになれるのは、すごい。

お腹に余分なお肉なんかついていないから自信があるのでしょう。
羨ましいですね。

今までに出演したテレビドラマ

2006 Cold Case Ana Castilla Ep. # 3.15
2006 CSI: Miami Isabella Mansera Ep. # 4.23
2006 CSI:NY Jo O'Keffe Ep. # 3.10
2007 The Shield Nydia Hernandez Ep. # 6.2, #6.3, #6.6
2007 Ghost Whisperer Anna Sanchez Ep. # 3.03
2008 The Unit Carina Ep. # 4.02
2009 NCIS NCIS Special Agent Isabella Cortez Ep. # 7.06
2010 Chuck Elia Ep. # 3.14
2010 Lost Claudia Ep. # 6.15
2011 The Mentalist Nilda Ep. # 3.12
2011 The Closer Maria Flores Ep. # 7.08
2012 Covert Affairs Blanca Gonzalez Ep. # 3.07
2012–2013 H+: The Digital Series Francesca Rossi Recurring, 11 episodes
2013 Whisper of Fear Jane Cox TV Movie
2014 Gang Related Silvia Recurring, 8 episodes
2014–present Power Angela Valdes Lead role

(Wikipedia 英語版より)

ええ〜!「Lost」にも出ていたんだ。

CSI:Miamiにも、CSI:NYにも。

それらは見ましたが、その時は、Lela Lorenの存在知らなかったので素通りしていたのでしょうね。

Lostへの出演は、2010年で7年前だから、30才のローレンがどんなだったか、あとで「hulu」で探してみましょう。

>> この映画と海外ドラマ紹介しているブログでも、「POWER」は絶賛されていました!

主役のゴーストのオマリ・ハードウィックとトミー役のジョセフ・シコラの演技もすばらしい!

ゴーストのオマリ・ハードウィックは、ゴリラ顏だけどね。


							
<スポンサーサイト>
<スポンサーサイト>

人気記事8

1
美しすぎる60代!美貌のその秘密は?大地真央さんが毎日食べているツバメの巣

大地真央さん!美しすぎ! 大地真央さんの年齢を知ってびっくり仰天! 大地真央さんは、1956年2月5日生まれ。 ・・・て事は何と今、61才なのです。 60代?? 子供のころ60才と言えばおばあさんのイ ...

2
上川隆也主演ドラマ「テミスの剣」!「テミスの剣」の「テミス」ってどう言う意味? 冤罪を巡る警察組織の闇と正義の物語!

上川隆也主演のドラマ「テミスの剣」 「ドラマ特別企画 『テミスの剣』」に上川隆也さんが出演されます。 私は、あの名作「大地の子」のドラマ以来、上川隆也さんのファンです。 その上川隆也さんが、推理小説の ...

3
「ホームランド」シーズン7は、海外が舞台で2018年放送!キャリーはCIAに復帰!新キャストが新恋人か?

「ホームランド」シーズン6最終話 「ホームランド」のシーズン6の最終話で、大好きな大好きなピーター・クインが死んでしまいました。  これはない! ちょっと、いえ、ちょっとではなく、すごく「ホームランド ...

4
映画「ダンケルク」を見た!感想と評価が分かれるのはなぜ?日本での公開は大失敗?私は高評価!ダンナ様は、つまらない!と。

映画「ダンケルク」を見た!映画館ガラガラでびっくりした! 本当に驚いた!! 何が、びっくりしたかと言うと、「ダンケルク」の映画の公開日を待ちに待って映画館に足を運んだのですが、空席だらけ! ガラガラ! ...

5
福山雅治の映画「三度目の殺人」!監督は是枝裕和さん!原作は?あらすじは?

福山雅治さんの「三度目の殺人」9月9日公開! 好奇心おばさんの私、壁に貼っているカレンダーの9月9日土曜日に、赤丸をつけています。 うちのダンナ様が、「おまえ、カレンダーに大きい赤丸してるんは、何の日 ...

6
マーガリンは植物性油脂だからバターより健康的は大間違い!マーガリンはプラスティックみたいで危険!

以前・・・バターを健康のためにとマーガリンに変えました! 朝ごはん、トーストにバター。目玉焼きとサラダ。そしてリンゴとバナナ。ヨーグルト。 これが我が家の定番でした。 でもマーガリンは、植物性油脂なの ...

7
高木美保 ♪ 農業生活しながらのタレント活動!若い頃、とびっきりの超美人!

那須高原で農業をしている高木美保さん 朝のテレビ番組、どのチャンネルを見ていますか? 私は、リモコンで、チャンネルをよく変えるけど、基本は「羽島慎一のモーニングショー」。 理由は、羽島アナウンサーが好 ...

8
Pierrot(ピエロ)の通販で脱おばさんファッション!価格は、同じ品質で百貨店の3〜4分の1!

ファッションもPierrot(ピエロ)の通販で! うちのダンナ様に自慢できる事はたった一つ! それは、好奇心旺盛おばさんの私は、ITおばさんなのだ! 仕事は、主にPC使っての仕事だし、何でもかんでもA ...

-海外ドラマ

error: Content is protected !!

Copyright© 主婦は見た!好奇心旺盛おばさんがさまざまな情報を発信します! , 2017 AllRights Reserved Powered by AFFINGER4.