芸能ニュース

「007」ロジャー・ムーアさん死去!次期7代目ジェームスボンドは誰?

投稿日:

映画「007」シリーズの3代目ジェームズ・ボンドのロジャー・ムーアさんが亡くなられました。

ガンのためで、89才でした。

ご家族が、ムーアさんの公式ツイッターで公表されました。

With the heaviest of hearts, we must share the awful news that our father, Sir Roger Moore, passed away today. We are all devastated.

ついでに英語も調べてみました。

devastate=「(動)荒らす、荒廃させる、途方に暮れさせる、困惑させる、驚かす」

「とても思い気持ちで、私たちは、非常に悲しいお知らせを言わなければいけません。私たちの父サー・ロジャー・ムーアが今日、亡くなりました。私たちは皆、本当に打ちひしがれています」

私もショックです!

3代目「ジェームス・ボンド」ロジャー・ムーアさん

私は、「007」の映画が大好きで、6代目のダニエル・クレーグになってからの映画は、全部映画館に行ってみています。

「007」の映画の何が好きかって言うと、「ジェームス・ボンド」のキャラクター!

「もし生まれ変わったら、誰になりたいか?」と聞かれると、すかさずジェームス・ボンドと答えます!

どうせ生まれ変われないのだから、どうせなら男性で、男性なら強くてハンサムで、頭脳明晰でいて、喧嘩も強くて、女性にモテる。ちょっとおとぼけキャラクターでもある。

そしてどんなスリルとサスペンスあっても助かる!そんな「ジェームス・ボンド」になりたい!

・・・まあ、そんなおばさんが、何になりたいかの声はいいとしても、

本当に残念です。

89才だったのですね。

私の中の「ロジャー・ムーアさん」は永遠にかっこいい「ジェームス・ボンド」です。

ロジャー・ムーアさんのプロフィール

  • サー・ロジャー・ジョージ・ムーアSir Roger George Moore )
  • 生年月日:1927年10月14日
  • 出身:イギリス
  • 身長:185センチ
  • 第3代目 ジェームス・ボンド

ロジャー・ムーアさんのボンド

ロジャー・ムーアさんは、「007」の映画通算7作品で「ジェームス・ボンド」を演じられました。

  • 第8作007 「Live and Let Die」死ぬのは奴らだ
  • 第9作007 「The Man with the Golden Gun」黄金銃を持つ男
  • 第10作007 「The Spy Who Loved Me」 私を愛したスパイ
  • 第11作007「Moonraker 」ムーンレイカー
  • 第12作007 「For Your Eyes Only」 ユア・アイズ・オンリー
  • 第13作007「Octopussy 」オクトパシー
  • 第14作007 「A View To A Kill 」美しき獲物たち

もちろん、全部 映画は見ました!

今の若い人だって、TVでどれかの映画は見ていると思います。

第8作007 「Live and Let Die」死ぬのは奴らだ

(写真はAmazonから)

第9作007 「The Man with the Golden Gun」黄金銃を持つ男

(写真はAmazonから)

第10作007 「The Spy Who Loved Me」 私を愛したスパイ

(写真はAmazonから)

第11作007「Moonraker 」ムーンレイカー

(写真はAmazonから)

第12作007 「For Your Eyes Only」 ユア・アイズ・オンリー

(写真はAmazonから)

第13作007「Octopussy 」オクトパシー

(写真はAmazonから)

第14作007 「A View To A Kill 」美しき獲物たち

(写真はAmazonから)

ロジャー・ムーアさんかっこよかったな〜!

男前度と、かっこよさでは、1番だったかもしれません。

次期、ジェームス・ボンドは、誰?

さて、現在の「ジェームス・ボンド」は、6代目ダニエル・クレイグ

ダニエル・クレイグの「ジェームス・ボンド」もいいね。

最初、今までのボンドのイメージと違ったので少し違和感あったけれど、だんだん馴染んできて大好きに!

でも、ダニエル・クレイグは、あと2作だけと決まっているらしいです。

では? 次期 「ジェームス・ボンド」は?誰?

去年くらいからずっと話題になっていて目を離せません。

独断と偏見で、好奇心旺盛おばさんの希望

今、10名くらい候補が上がっているとか・・・。

候補の中には、知らない俳優もいますが、私の好きな「ダミアン・ルイス」の名前も上がっているのです。

ええ???あのダミアンが?

ショーン・コネリーや、ロジャー・ムーアや、ダニエル・クレイグとダミアンの雰囲気は全然違う!

でも、新生ジェームス・ボンドとしてのダミアン・ルイス!

想像したら、いい感じなのです。

まず、私の中の新ジェームス・ボンドの条件は、

  1. イギリス英語である事
  2. タキシードを着て似合う事
  3. ピストルを持って似合う事
  4. 女性にもてそうな雰囲気

この条件、どれにもあてはまるじゃないですか?

タキシードも似合うし、ピストルもって睨みつける顔も「ジェームス・ボンド」じゃないですか?

ダミアン・ルイスは、2012年から始まった「HOMELAND」で有名になりましたね。

今、シーズン6を見ているのですが、ブロディ役のダミアンが死んでしまって見れないのが残念です。

ダミアン・ルイスのプロフィール

  • ダミアン・ワトキン・ルイス(Damian Watcyn Lewis)
  • 生年月日:1971年2月11日
  • 出身:イギリスのロンドン
  • 名門パブリックスクールであるイートン校を卒業後、ギルドホール音楽演劇学校。
  • ロイヤル・シェークスピアカンパニー所属

演劇学校で本格的な演技の技法を学んだ実力派!

8年間イラクで捕虜になっていた海兵隊員ニコラス·ブロディを演じてエミー賞主演男優賞とかゴールデン・グローブ賞主演男優賞を受賞しました。

さあ、いったい誰が、次期「ジェームス・ボンド」なのか?

気になって気になって仕方ありません!

でも、正式に決まるのは、まだまだ先でしょうね。

ロジャー・ムーアさん!かっこいい「ジェームス・ボンド」を楽しませて下さって、本当にありがとうございました!

<スポンサーサイト>
<スポンサーサイト>

人気記事8

1
美しすぎる60代!美貌のその秘密は?大地真央さんが毎日食べているツバメの巣

大地真央さん!美しすぎ! 大地真央さんの年齢を知ってびっくり仰天! 大地真央さんは、1956年2月5日生まれ。 ・・・て事は何と今、61才なのです。 60代?? 子供のころ60才と言えばおばあさんのイ ...

2
上川隆也主演ドラマ「テミスの剣」!「テミスの剣」の「テミス」ってどう言う意味? 冤罪を巡る警察組織の闇と正義の物語!

上川隆也主演のドラマ「テミスの剣」 「ドラマ特別企画 『テミスの剣』」に上川隆也さんが出演されます。 私は、あの名作「大地の子」のドラマ以来、上川隆也さんのファンです。 その上川隆也さんが、推理小説の ...

3
「ホームランド」シーズン7は、海外が舞台で2018年放送!キャリーはCIAに復帰!新キャストが新恋人か?

「ホームランド」シーズン6最終話 「ホームランド」のシーズン6の最終話で、大好きな大好きなピーター・クインが死んでしまいました。  これはない! ちょっと、いえ、ちょっとではなく、すごく「ホームランド ...

4
映画「ダンケルク」を見た!感想と評価が分かれるのはなぜ?日本での公開は大失敗?私は高評価!ダンナ様は、つまらない!と。

映画「ダンケルク」を見た!映画館ガラガラでびっくりした! 本当に驚いた!! 何が、びっくりしたかと言うと、「ダンケルク」の映画の公開日を待ちに待って映画館に足を運んだのですが、空席だらけ! ガラガラ! ...

5
福山雅治の映画「三度目の殺人」!監督は是枝裕和さん!原作は?あらすじは?

福山雅治さんの「三度目の殺人」9月9日公開! 好奇心おばさんの私、壁に貼っているカレンダーの9月9日土曜日に、赤丸をつけています。 うちのダンナ様が、「おまえ、カレンダーに大きい赤丸してるんは、何の日 ...

6
マーガリンは植物性油脂だからバターより健康的は大間違い!マーガリンはプラスティックみたいで危険!

以前・・・バターを健康のためにとマーガリンに変えました! 朝ごはん、トーストにバター。目玉焼きとサラダ。そしてリンゴとバナナ。ヨーグルト。 これが我が家の定番でした。 でもマーガリンは、植物性油脂なの ...

7
高木美保 ♪ 農業生活しながらのタレント活動!若い頃、とびっきりの超美人!

那須高原で農業をしている高木美保さん 朝のテレビ番組、どのチャンネルを見ていますか? 私は、リモコンで、チャンネルをよく変えるけど、基本は「羽島慎一のモーニングショー」。 理由は、羽島アナウンサーが好 ...

8
Pierrot(ピエロ)の通販で脱おばさんファッション!価格は、同じ品質で百貨店の3〜4分の1!

ファッションもPierrot(ピエロ)の通販で! うちのダンナ様に自慢できる事はたった一つ! それは、好奇心旺盛おばさんの私は、ITおばさんなのだ! 仕事は、主にPC使っての仕事だし、何でもかんでもA ...

-芸能ニュース

error: Content is protected !!

Copyright© 主婦は見た!好奇心旺盛おばさんがさまざまな情報を発信します! , 2017 AllRights Reserved Powered by AFFINGER4.