TVコマーシャルシリーズ 芸能ニュース

反町隆史「辛!うまっ!」のクシャ顔が最高!ハウス食品 ジャワカレーのCM!

投稿日:2017年6月5日 更新日:

今日の我が家の晩御飯は、カレーに決まり!

TVでジャワカレーのCMで、この反町隆史さんの、この顔を見たからです。

「ああ、辛い!うまっい!」と、クシャ顔です。

(写真:ハウス食品より)

カレーを作ってあげて、食べてくれた反町隆史さんにこんな顔されたら、毎日カレーを作りたくなる!

反町隆史さんは、「いらん!」と言っても作りたい!

ハウス食品 ジャワカレーのCM

ジャワカレーは、1968年に販売開始。

来年で、50年です。すごいロングセラーなのです!

1970年のテレビコマーシャルは、伊丹十三さんと宮本信子さん夫婦。

宮本信子さん、若くて可愛い!

CMで、宮本信子さんが、伊丹十三さんの書斎にジャワカレーを運びます。

「うまいとほめる。おまえもこっちで一緒に食べなさい。女房喜ぶ。」と最後に二人でジャワカレーを美味しそうに食べます。

正直、このテレビコマーシャル、大昔すぎてあまりはっきり覚えていません。

その後、ジャワカレーと言えば、「岩城滉一夫妻」

このお二人のCMは、1990年から1996年。

他、千葉真一夫妻、江口洋介と森高千里夫妻、木村拓也・・・などなど。

今までいろいろなスターがコマーシャルに出演。

その中でもの私のベストは、岩城滉一夫妻だった・・・。

このTVコマーシャル見て、「ジャワカレー」を買ったのを覚えています。

宣伝効果抜群だったと言うことですね。

「だった。」と過去形なのは?

反町隆史さんのジャワカレーのCM!

反町隆史さんの新しいジャワカレーのCMが一気に岩城滉一夫妻のCMを逆転!

逆転理由は、なんて言っても反町さんの「辛!うまっ!」のクシャ顏

カメラマンさん、何度も撮影したのでしょうが、この顔!いい!好き!

(大人の青春・夏)編とあると言うことは、次ぎに、(大人の青春・秋)編もあるんだろう。

夏・秋があれば、冬もある!

秋・冬編でも、「辛!うまっ!」のクシャ顏見せてほしい!

反町隆史さんのプロフィール

  • 生年月日:1973年12月19日
  • 出身地:埼玉県浦和市
  • 身長:181センチ
  • 体重:65kg
  • 血液型:AB型

ああ、男前だな〜!

反町隆史さんは、ハンサムと言うより男前って単語の方がピタっときます。

反町隆史さんは、中学3年生でデビューしたころは、ジャニーズ事務所に所属していたのです。

これって意外と知らない人多いかも!

探し出しましたよ!ジャニーズ時代の可愛い写真を!

ジャニーズの時の、反町隆史さんの名前は本名の野口隆史。

高校時代から、モデルなどもしていました。

1994年、反町隆史さん21才の時に、ジャニーズ事務所から今の事務所に移籍して、そこから俳優人生がスタートします。

芸名も反町隆史に変更します。(反町の方が絶対にいいね!)

1997年『バージンロード』『ビーチボーイズ』

この時、反町隆史さん24才!

1998年『GTO』これらが大ヒット!

この時、反町隆史さん25才!

『GTO』は、最高視聴率が35,7%を記録!

反町隆史の歌う主題歌「POISON 〜言いたい事も言えないこんな世の中は〜」は50万枚を売り上げ!

そして『GTO』で共演した松島奈々子さんと交際!

反町隆史さんの方から、松島奈々子さんにアタックしたとの事。

ああ、反町隆史さんのような男前に、惚れられるなんて、松島奈々子さんって女冥利につきますね。

「うらやましいな〜。」

反町隆史さんのジャワカレーのCM:ロケ地は?

さあ、反町隆史さんのジャワカレーのCM!見ていきましょう!

この海の色、いいね〜。グリーンが混じったブルーで綺麗な〜。

そして、夫婦で、ゆっくり釣りなんていいですね!

反町隆史さんは、プライベートでの趣味は、釣りなのでこのCM,リアリティありますね!

CMの綺麗な海!これはどこの海でしょう?

絶対と言えるのは、「ジャワ島」ではない事。

たぶんハワイかな?と思いながら探したら、こんな写真見〜つけた!

(反町くんのCMのロケがどこか?写真探していたなんて、夫には絶対に言えない!おまえ、どれだけ暇なんだ!と言われるので・・・)

(写真:hawaiianforestより)

向こうに見える島の形、似ていませんか?

これは、ハワイのKapapa Island

ハウス食品に、メールして聞いてみようかな?

だって、たぶんKapapa島だけだったら、私の好奇心が収まらないから!

後で聞いてみます!(もし、回答あったら、またこの記事で報告しますね!)

スポンサーリンク

<スポンサーサイト>

反町隆史さんのジャワカレーのCM:妻役の女優さんは?

反町隆史さんのジャワカレーのCMを見られた方は、皆、ええ?誰?:反町隆史さんの妻役の女優さんは?と思われたと思います。

この女優さんは、「紺野 まひるさん」です。

私も、最初、反町隆史さんのジャワカレーのテレビCM見た時、「ええ?誰?誰?」と好奇心爆発。

ハウス食品のサイト見たら紺野 まひるさんの名前載っていました。

(写真:FLaMme公式サイトより)

むむっっ〜!美人!

  • 紺野 まひるさんプロフィール
  • 生年月日:1977年4月12日
  • 出身地:大阪府豊中市
  • 血液型:A型
  • 身長:160センチ
  • 元宝塚歌劇団雪組トップ娘役

元宝塚の雪組のトップ娘役だったのですね。

つまり、歌って踊ってお芝居ができるって事。

右の娘役が、紺野 まひるさんです。

宝塚歌劇団に入団する時、成績は3番の優等生!

マルコメ味噌のコマーシャルにも出られていました。

今回のジャワカレーのCMでは、反町さんの奥様役に、ぴったり!

反町隆史さんと紺野 まひるさんの架空の夫婦。

二人とも40才越していているから新婚ではない。

新婚ではなく、もう結婚して数年経っているのに仲良く海外で釣りを楽しんでいる。

こんな夫婦こそ、反町隆史さんのジャワカレーのCMのタイトル!大人の青春!

反町さんより前に出ず、反町さんを引き立ててる美人妻!

好感度バッチリ!つまりキャスティング大成功!

でも、紺野 まひるさんは、実生活では、ダンナ様と、二人の娘さんあり。

ダンナ様は、JALのパイロット。

紺野まひるさんとは、中学・高校時代の同級生。

パイロットだから、かっこいい人でしょうが、でも、自分の奥さんが、反町隆史さんとCMで共演ってなれば、心配しないのかな?

と、言うより、紺野まひるさん自身、どんなに素敵なダンナ様がいるとしても、ジャワカレーのCMロケでずっと反町隆史さんと一緒だったら、反町隆史さんに心移りしないのかしら?

だって、この海での釣りの撮影、ボートの中で、反町隆史さんとずっと二人っきりですよね?

ああ、反町隆史さんと二人っきりと想像しただけで、ドキドキしてきます。

もし私だったら、もうダンナ様なんて捨ててもいい!!と絶対思ってしまう!

反町隆史さんのジャワカレーのCM:どうして夫婦で出ない?

過去、ジャワカレーのCMでは、伊丹十三夫婦、千葉真一夫婦、岩城滉一夫婦と、実際の夫婦で出演されていました。

それも、本当の夫婦でした。

本物の夫婦でCM出演なので、それも話題になっていましたね。

どうして、反町隆史さんと、松島奈々子さんが、御夫婦でジャワカレーのCMに出られなかったのでしょうか?

反町隆史さんと、松島奈々子さん二人でジャワカレーのCMだったら、出演料が高すぎる?

要するにギャラの問題?

まあハウス食品のことだから、ギャラをケチったのではないでしょう。

または、松島奈々子さんって船酔いする?

まあ、たぶんそれも理由じゃないでしょう!

では?どうして反町隆史さんは夫婦でジャワカレーのCMに出演しない?

その答えは、単純です。

私のような反町隆史さん好きのおばさんファンがいるからです!

反町隆史さん、大好き!松島奈々子さんも嫌いではない!好き。

でも、実際の夫婦生活は、見たくない!

「反町さんは、いつまでも、ファンのための反町さんでいてほしいのです。」

今、ちょっと遠慮して書きました。

遠慮しないで、書くと、

「反町さんは、いつまでも、私のための反町さんでいてほしいのです。」

木村拓哉が、ジャワカレーのCMに、実奥様の工藤静香と一緒に出たら、それを見たくないキムタクファンがいっぱいいる。

それと、同じでしょう!

福山雅治だって同じ。

奥様の吹石一恵さん、嫌いじゃない。

でも、福山雅治が、実奥様の吹石一恵さんと一緒に、もしジャワカレーのCMに仲良く出たら、

私は、ジャワカレーを買わなくなる!

ハウスバーモントカレーか?もうハウス食品やめて、S&Bのゴールデンカレーに変えます。

つまり、今回のジャワカレーのCM,反町隆史さんの奥さんが、紺野 まひるさんだからいいのです。

想像の世界での理想の仲睦まじい夫婦が、大人の青春を味わっている。

ああ、いいな!私も大人の青春味わいたい!今日の晩御飯は、ジャワカレーにしよう!となる。

でも、実奥様の松島奈々子さんだったら・・・?

想像の世界でなく実生活を想像してしまい、松島奈々子さんに嫉妬してしまう???

318円(税別)の年間、何回買っていたかな?

まあ、ハウス食品の売り上げは、少なくとも5回として1500円ダウンします。

全国に、私のような女性が何人いるのでしょうか?

企業としては、少しでも売り上げに悪影響あるのなら、リスクは避けたい。

そんな内容の議題が、きっとハウス食品の営業会議の中で出てきたに違いありません!

まあ、とにかく、今日の晩御飯は、反町隆史さんの「辛!うまっ!」のクシャ顔を想像しながら、ハウスジャワカレーを作ります!

ただし・・・ダンナの、クシャ顔は? 絶対に見たくないな〜。

関連記事

反町隆史「相棒」のシーズン16に続投決定!絶対に「相棒」は水谷豊&反町隆史コンビがいい!

<TVコマーシャルシリーズ>

西岡徳馬さんの「そんなの関係ねぇ」コマーシャル動画に感動!コワモテ二枚目がイメチェン!

福山雅治&ジョニー・デップ!夢のコラボ!すごすぎるギターセッション!

高橋一生のハーモニカ姿ですっかりファンに!キリン氷結のCMでブルースハーブを演奏!

<スポンサーサイト>
<スポンサーサイト>

人気記事8

1
美しすぎる60代!美貌のその秘密は?大地真央さんが毎日食べているツバメの巣

大地真央さん!美しすぎ! 大地真央さんの年齢を知ってびっくり仰天! 大地真央さんは、1956年2月5日生まれ。 ・・・て事は何と今、61才なのです。 60代?? 子供のころ60才と言えばおばあさんのイ ...

2
上川隆也主演ドラマ「テミスの剣」!「テミスの剣」の「テミス」ってどう言う意味? 冤罪を巡る警察組織の闇と正義の物語!

上川隆也主演のドラマ「テミスの剣」 「ドラマ特別企画 『テミスの剣』」に上川隆也さんが出演されます。 私は、あの名作「大地の子」のドラマ以来、上川隆也さんのファンです。 その上川隆也さんが、推理小説の ...

3
「ホームランド」シーズン7は、海外が舞台で2018年放送!キャリーはCIAに復帰!新キャストが新恋人か?

「ホームランド」シーズン6最終話 「ホームランド」のシーズン6の最終話で、大好きな大好きなピーター・クインが死んでしまいました。  これはない! ちょっと、いえ、ちょっとではなく、すごく「ホームランド ...

4
映画「ダンケルク」を見た!感想と評価が分かれるのはなぜ?日本での公開は大失敗?私は高評価!ダンナ様は、つまらない!と。

映画「ダンケルク」を見た!映画館ガラガラでびっくりした! 本当に驚いた!! 何が、びっくりしたかと言うと、「ダンケルク」の映画の公開日を待ちに待って映画館に足を運んだのですが、空席だらけ! ガラガラ! ...

5
福山雅治の映画「三度目の殺人」!監督は是枝裕和さん!原作は?あらすじは?

福山雅治さんの「三度目の殺人」9月9日公開! 好奇心おばさんの私、壁に貼っているカレンダーの9月9日土曜日に、赤丸をつけています。 うちのダンナ様が、「おまえ、カレンダーに大きい赤丸してるんは、何の日 ...

6
マーガリンは植物性油脂だからバターより健康的は大間違い!マーガリンはプラスティックみたいで危険!

以前・・・バターを健康のためにとマーガリンに変えました! 朝ごはん、トーストにバター。目玉焼きとサラダ。そしてリンゴとバナナ。ヨーグルト。 これが我が家の定番でした。 でもマーガリンは、植物性油脂なの ...

7
高木美保 ♪ 農業生活しながらのタレント活動!若い頃、とびっきりの超美人!

那須高原で農業をしている高木美保さん 朝のテレビ番組、どのチャンネルを見ていますか? 私は、リモコンで、チャンネルをよく変えるけど、基本は「羽島慎一のモーニングショー」。 理由は、羽島アナウンサーが好 ...

8
Pierrot(ピエロ)の通販で脱おばさんファッション!価格は、同じ品質で百貨店の3〜4分の1!

ファッションもPierrot(ピエロ)の通販で! うちのダンナ様に自慢できる事はたった一つ! それは、好奇心旺盛おばさんの私は、ITおばさんなのだ! 仕事は、主にPC使っての仕事だし、何でもかんでもA ...

-TVコマーシャルシリーズ, 芸能ニュース

error: Content is protected !!

Copyright© 主婦は見た!好奇心旺盛おばさんがさまざまな情報を発信します! , 2017 AllRights Reserved Powered by AFFINGER4.