芸能ニュース

12キロ痩せた「伊藤かずえさん」のダイエット本!食べるの我慢せず「やせるおかず」のレシピ真似しよう!

投稿日:

伊藤かずえさんのダイエット本

伊藤かずえさんが、ダイエットの本を出版されました。

伊藤かずえさんと言えば、やはりちょっと太ったイメージ!

(伊藤かずえさん、ごめんなさい。こんな見たくないだろう写真アップして。)

私のブログで、中年くらいから激太りする理由は、食べ過ぎと運動不足だけではないのです。
この記事で、中年になってからの激太りは、白髪や老眼と同様に、体の機能低下による老化現象のひとつなのです。・・・と書きましたが、

アンナ・パキンさん 激太りの理由は?老化による基礎代謝量の低下ではなかった。単なる食べすぎ?

伊藤かずえさんは、老化による激太りと言ってもいい年齢です。

まずは、ちょっとプロフィール見ましょう!

伊藤かずえさんのプロフィール

  • 生年月日:1966年12月7日
  • 出身地:横浜市
  • 身長:168センチ
  • 血液型:A型

50才です。50才になれば、基礎代謝量が低下して、食べなくても太り出します。

伊藤かずえが12キロやせたレシピ

そんな伊藤かずえさんが、ダイエットの本を出したと言うからどんな本か?

好奇心が膨らんできました。

本のタイトルは、伊藤かずえが12キロやせたレシピ: 「やせるおかず 作りおき」と言うもの。

伊藤かずえが12キロやせたレシピ: 「やせるおかず 作りおき」続ける秘密はアレンジ! (小学館実用シリーズ LADY BIRD)

伊藤かずえさんは、この本のレシピで、ダイエットできたのです。

本当に、100日間で、12キロも痩せたとの事。

65.5キロから53.5キロの12キロ減!

こりゃあ、説得力あるわ!

(写真:東京スポーツ新聞社より)

ああ、昔のように、綺麗になっているのですね。

やっぱり、女性は、太ったらあかんね。(大阪弁)

この写真、50才に見えませんよね。

ステキなママさんって感じ!綺麗よね。

やせおかのダイエットレシピ!

本当に、12キロも痩せたなんて、いったいどうやってダイエットしたのか?興味ありますね。

私も興味深々です!

伊藤かずえさんは、「やせおかアレンジレシピ」でダイエット成功なのです。

「やせおか」って?

はい。「やせおか」って?言うのは、「やせるおかず」の事なんです。

やせるおかずを、作り置きして、食べるだけのダイエットなのです。

食べれるのだ!

それはいい!

ダイエットなのに、食べるのを我慢しなくていいのです。

伊藤かずえさんが、主婦として母親として、「やせおかレシピ」とオリジナルレシピを掲載されています。

バルサミコ酢

黒酢、

顆粒フォースープなど使ったアレンジレシピがいっぱいと。

この本、絶対売れると思う!

私も、この本、買わなくっちゃ!

<スポンサーサイト>
<スポンサーサイト>

人気記事5

1
美しすぎる60代!美貌のその秘密は?大地真央さんが毎日食べているツバメの巣

大地真央さん!美しすぎ! 大地真央さんの年齢を知ってびっくり仰天! 大地真央さんは、1956年2月5日生まれ。 ・・・て事は何と今、61才なのです。 60代?? 子供のころ60才と言えばおばあさんのイ ...

2
「ホームランド」シーズン7は、海外が舞台で2018年放送!キャリーはCIAに復帰!新キャストが新恋人か?

「ホームランド」シーズン6最終話 「ホームランド」のシーズン6の最終話で、大好きな大好きなピーター・クインが死んでしまいました。  これはない! ちょっと、いえ、ちょっとではなく、すごく「ホームランド ...

3
加藤シゲアキ!刑務所の看守になる!あの名作「グリーンマイル」のトムハンクスの役を舞台で!

NEWS 加藤シゲアキくん舞台「グリーンマイル」で初主演 朝から、すごいニュースが飛び込んできました! NEWSの加藤シゲアキが舞台「グリーンマイル」で主演と! NEWSの加藤シゲアキくんですよ! 私 ...

4
マーガリンは植物性油脂だからバターより健康的は大間違い!マーガリンはプラスティックみたいで危険!

以前・・・バターを健康のためにとマーガリンに変えました! 朝ごはん、トーストにバター。目玉焼きとサラダ。そしてリンゴとバナナ。ヨーグルト。 これが我が家の定番でした。 でもマーガリンは、植物性油脂なの ...

5
高木美保 ♪ 農業生活しながらのタレント活動!若い頃、とびっきりの超美人!

那須高原で農業をしている高木美保さん 朝のテレビ番組、どのチャンネルを見ていますか? 私は、リモコンで、チャンネルをよく変えるけど、基本は「羽島慎一のモーニングショー」。 理由は、羽島アナウンサーが好 ...

-芸能ニュース

error: Content is protected !!

Copyright© 主婦は見た!好奇心旺盛おばさんがさまざまな情報を発信します! , 2017 AllRights Reserved Powered by AFFINGER4.