TVコマーシャルシリーズ 芸能ニュース

西岡徳馬さんの「そんなの関係ねぇ」コマーシャル動画に感動!コワモテ二枚目がイメチェン!

投稿日:2017年6月15日 更新日:

西岡徳馬さんの動画にびっくり!

俳優の西岡徳馬さんが、花王の、柔軟仕上げ剤「新ハミングFine」のWEBムービーに出演されています。

タイトルは「汗かいても関係ねぇ」!

ムービーの中で、西岡徳馬さんが「そんなの関係ねぇ!」とジャンプして宙に浮いています。

西岡徳馬さんって、もういつの間にか70才!

もし自分の70才のおじんさんがパンツ姿で、ジャンプしていたらカッコいいな!

そんなおじいさん好きだな!

それも、普通のおじいさんが履きそうもないカラフルパンツで!

それにしても、中年、いえ、70才の高年のおじいさんなのに、おなかのお肉がない!

普通、このお年の男性は、おかなが、ぼよ〜んと、大きくたるんでいる。

うちのダンナ様なんて西岡徳馬さんよりもっと若いのに、中年太りでおなかは、ぼよ〜んと膨らんでいます。

筋肉なくなってまさに脂肪のお山って感じ。

それなのに。70才の西岡徳馬さん、すごい!

きっと、ジムに行って鍛えているのだわ!

西岡徳馬さんプロフィール

  • 生年月日:1946年10月5日
  • 出身地:横浜市
  • 身長:175センチ

この写真、個人的に好きだな〜。カッコいいな〜。

最近の西岡徳馬さん、バラエティ番組などに出演されていますが、以前、若い頃は、完全二枚目路線!

極道ものの映画とかにもたくさん出演されていて、どちらかと言うと明るくさわやかな二枚目ではなく、コワモテの二枚目。

いろいろな女性たちとの噂も多かったのでモテモテのイメージ。

女優の宇都宮雅代さんとも結婚して、子供もできましたが、離婚。

その後、一般女性と再婚されています。

コワモテ二枚目が完全イメージチェンジ!

「ダウンタウンのガキの使いやあらへんで!!絶対に笑ってはいけない科学博士24時!」

あれも、私は、びっくり!

テレビでは見なかったのですが、噂を聞いて、Youtubeでこっそり見てみました。

あざやかな黄色のスーツを着た西岡徳馬さんが登場。

ここまでは、コワモテ二枚目。

この姿も、とても70才には見えない!

この後、上半身裸になって、吉本新喜劇の「乳首ドリル」のネタを完全コピー!

もちろん、まわりは爆笑!

「すごい!すごい!」と感動しながら絶賛!

私も、Toutube見て、お腹が痛くなるほど、笑いました。

涙出るくらい笑いました。

だって、コワモテ二枚目のイメージの西岡徳馬さんだから。

しかし、本当に俳優ってすごい!

どんな役でもこなすんだから。

WEBムービー「そんなの関係ねぇ」

今回の花王のWEBムービー「汗かいても関係ねぇ」は、コマーシャルのディレクタさんは、あの西岡徳馬さんの「ガキの使いやあらへんで」の「乳首ドリル」で大笑いしたのでしょう。

「ガキの使いやあらへんで」では、西岡徳馬さんを上半身裸にしたのだから、今度は、下半身を裸にして、別のギャグを!と考えられたのでしょう!

キャスティング大成功です!

奥さんが、ああ暑い 暑い、汗でベタベタと大きくため息ついて言うと、

夫役の西岡徳馬さんが現れて、奥さんのほっぺを人差し指でついてから

「そんなの関係ねえ」と一言。

そのあと、ジャンジャランジャン♪ジャンジャランラン♪と音楽が流れる。

そして、突然!下半身パンツ一丁で、白いシャツ姿の西岡さん

うえ〜い!うえ〜〜〜い!入れてるよ〜。

あ、そえ!そえ!それそれそれ!

とっても暑い日に、うえ〜 汗をかいて、うえ〜 シャツがベタベタ〜。

とっても気になるよ!でもそんなの関係ねえ!でもそんなの関係ねえ!

奥さんの呆れた顔・・。でもそんなの関係ねえ!

はい!ハミングFine!

ちとしゃてとん、ちとしゃてとん!

ここで、花王のコマーシャル。

その後、白いシャツのボタンを外して、

ほら〜!ほら〜!と言いながら、胸をはだけます!

ほらほらほら。誘惑してるよ〜お!と。

ここでコワモテ二枚目の顔に戻ります!

「西岡徳馬さんに、誘惑されたい!」

70才になりました!

でもそんなの関係ねえ

そして花王の宣伝のあと、お笑い芸人の小島よしおさんが登場して、一緒に!

西岡徳馬さんへのインタビー

「オファーが来てどう思われましたか?」

西岡徳馬さん

「自分のやっていることと、あまりにもこうね、ギャップがあるんで、それがいいのかなと思って。

70になってからさ。あと現役10年やろうかなと思ってんの。だから、もう何でもやってやろうと思ってさ。

俺の役かと思いながら、誰かやらしたがっている人がいるんだったら、それに答えてみようかなと。

シリヤスな舞台やっても何やっても人に見せるってことに関しては同じ。これパフォーマンスだから、徹底したパフィーマーになろうと思って。」

すごい!プロ意識ですよね!

はい!徹底したパフィーマーになってますよ。

でも、この動画、見れば見るほど、70才には絶対に見えないな〜。

コワモテ二枚目の西岡徳馬さんだから、70才でもカラフルパンツを、履きこなせている!

あのカラフルパンツ、あれ、うちのダンナ様だったら、絶対に履きこなせない!

関連記事

<TVコマーシャルシリーズ>

反町隆史「辛!うまっ!」のクシャ顔が最高!ハウス食品 ジャワカレーのCM!

福山雅治&ジョニー・デップ!夢のコラボ!すごすぎるギターセッション!

高橋一生のハーモニカ姿ですっかりファンに!キリン氷結のCMでブルースハーブを演奏!

<スポンサーサイト>
<スポンサーサイト>

人気記事8

1
美しすぎる60代!美貌のその秘密は?大地真央さんが毎日食べているツバメの巣

大地真央さん!美しすぎ! 大地真央さんの年齢を知ってびっくり仰天! 大地真央さんは、1956年2月5日生まれ。 ・・・て事は何と今、61才なのです。 60代?? 子供のころ60才と言えばおばあさんのイ ...

2
上川隆也主演ドラマ「テミスの剣」!「テミスの剣」の「テミス」ってどう言う意味? 冤罪を巡る警察組織の闇と正義の物語!

上川隆也主演のドラマ「テミスの剣」 「ドラマ特別企画 『テミスの剣』」に上川隆也さんが出演されます。 私は、あの名作「大地の子」のドラマ以来、上川隆也さんのファンです。 その上川隆也さんが、推理小説の ...

3
「ホームランド」シーズン7は、海外が舞台で2018年放送!キャリーはCIAに復帰!新キャストが新恋人か?

「ホームランド」シーズン6最終話 「ホームランド」のシーズン6の最終話で、大好きな大好きなピーター・クインが死んでしまいました。  これはない! ちょっと、いえ、ちょっとではなく、すごく「ホームランド ...

4
映画「ダンケルク」を見た!感想と評価が分かれるのはなぜ?日本での公開は大失敗?私は高評価!ダンナ様は、つまらない!と。

映画「ダンケルク」を見た!映画館ガラガラでびっくりした! 本当に驚いた!! 何が、びっくりしたかと言うと、「ダンケルク」の映画の公開日を待ちに待って映画館に足を運んだのですが、空席だらけ! ガラガラ! ...

5
福山雅治の映画「三度目の殺人」!監督は是枝裕和さん!原作は?あらすじは?

福山雅治さんの「三度目の殺人」9月9日公開! 好奇心おばさんの私、壁に貼っているカレンダーの9月9日土曜日に、赤丸をつけています。 うちのダンナ様が、「おまえ、カレンダーに大きい赤丸してるんは、何の日 ...

6
マーガリンは植物性油脂だからバターより健康的は大間違い!マーガリンはプラスティックみたいで危険!

以前・・・バターを健康のためにとマーガリンに変えました! 朝ごはん、トーストにバター。目玉焼きとサラダ。そしてリンゴとバナナ。ヨーグルト。 これが我が家の定番でした。 でもマーガリンは、植物性油脂なの ...

7
高木美保 ♪ 農業生活しながらのタレント活動!若い頃、とびっきりの超美人!

那須高原で農業をしている高木美保さん 朝のテレビ番組、どのチャンネルを見ていますか? 私は、リモコンで、チャンネルをよく変えるけど、基本は「羽島慎一のモーニングショー」。 理由は、羽島アナウンサーが好 ...

8
Pierrot(ピエロ)の通販で脱おばさんファッション!価格は、同じ品質で百貨店の3〜4分の1!

ファッションもPierrot(ピエロ)の通販で! うちのダンナ様に自慢できる事はたった一つ! それは、好奇心旺盛おばさんの私は、ITおばさんなのだ! 仕事は、主にPC使っての仕事だし、何でもかんでもA ...

-TVコマーシャルシリーズ, 芸能ニュース

error: Content is protected !!

Copyright© 主婦は見た!好奇心旺盛おばさんがさまざまな情報を発信します! , 2017 AllRights Reserved Powered by AFFINGER4.