国内ドラマ

松本潤さんの「99.9-刑事専門弁護士-」新キャスト木村文乃は東大卒の女弁護士の役!

投稿日:2017年6月16日 更新日:

松本潤さんのテレビドラマ「99.9-刑事専門弁護士-」

こんな年のおばさんの私、猛烈な嵐好きなのです。

TVコマーシャルで、嵐が出てたりしたら喜ぶ私を見て、うちのダンナ様は、「あほやなぁ。おまえ、いったいいくつなんや〜。」といつもつぶやきます。

嵐好きなのは、年齢関係ない!と思います。

私は嵐の全部好きだけど、特に、嵐のメンバーの出演する映画や、ドラマが好き!

松本潤さんの「99.9-刑事専門弁護士-」が、また来年見れる!ことが決まって喜んでいます。

松本潤さん!

日曜劇場初主演&弁護士役に初挑戦で超型破りな弁護士役を演じていました。

主人公の名前がいい。

深山大翔と書いて、「みやまひろと」と読みます。

これ、読み仮名なかったら絶対に読めないですね。

また、大好きな俳優、香川照之さん。

彼が出るドラマは、皆、面白い!

松本潤&香川照之の名コンビ!

このコンビが、99.9%有罪とみなされた案件でも、残された0.1%の隠された事実を納得するまでとことん追及すしていく。

そして新事実を再び解き明かす!

視聴率は、第1回放送から15.5%で、全10回の平均視聴率は17%を超えるヒット作となりました。

最終回の平均視聴率は、19.1%%だったと言うから、「99.9-刑事専門弁護士-」の続編は決定だな〜!と一人で微笑んでいました。

「99.9-刑事専門弁護士-」の新キャストは木村文乃

「99.9-刑事専門弁護士-」続編決定だな〜!とのおばさんの予想、大当たり!

「99.9-刑事専門弁護士-」は、シリーズ化されます。

嬉しいな!嬉しいな!

そのシリーズのシーズン2は、2018年1月に放送決定。

新キャストとして新たに木村文乃さんの出演が発表されました。

木村文乃さんのプロフィール

  • 生年月日:1987年10月19日
  • 出身地:東京都
  • 身長:164センチ
  • 血液型:AB型

この写真、本当に綺麗だな〜。

自分の顔と比べて大きなため息・・・。)

血液型のAB型だけ一緒!

体の中を流れる血液の型は一緒でも、どうして外見こんなに違うの?

木村文乃さんと言えば、映画のヒロインオーディションで応募者3000人の中から選ばれて女優デビューしました。

そしてその後、NHK大河ドラマや、NHK連続テレビ小説に出演。

化粧品ちふれのコマーシャル知っていますか?

私は、このコマーシャルで、透き通った綺麗な子だな〜と印象に残りました。

そして、ドコモのコマーシャルで桑田佳祐さんや渡辺謙さんと共演。

あの美女は?誰?と、有名になります。

このコマーシャルの木村文乃さん、可愛すぎ!

その後、いろいろな映画やドラマで活躍!

芸能人Insragramランキングでは、俳優:女優ランキングで第3位です。

(写真:fuminokimura_officialより)

「いつもの朝ごはんでした」と、Instagramでおなじみの手料理「ふみ飯」を公開。

単なる顔が綺麗な人だけじゃぁなかった。

こう言う朝ごはん作る人、いいね〜。大好きです。

木村文乃さんダンナ様って幸せですね。

こんな朝ごはんが出てきて、それもとびきりの美女付きなのですから。

「99.9-刑事専門弁護士-」木村文乃の役は?

「99.9-刑事専門弁護士-」での木村文乃さんの役は?

どんな役なのでしょうか?

気になりますね。

木村文乃さんの役は、尾崎舞子。

元裁判官だった弁護士です。

東京大学法学部を卒業と言う超エリート!

東大卒業後に、刑事裁判を担当する裁判官になり順調にキャリアを積み重ねます。

しかし、当時の上司が関わるある事件をきっかけに退官してしまいます。

松本潤さん演じる深山との出会いで弁護士として法の世界に戻ってくることを決意!

そしてチーム斑目の一員となり弁護士として活躍します。

木村文乃さんの弁護士さんの姿、似合うな〜。

東大卒と言う役でも木村文乃さんには、知性も感じられるもの。

ちょっとお硬いスーツを着て、髪は、アップか?ポニーテール。

あまり冗談が通じないタイプ。

そして、黒縁のメガネとかかけてそう。

スポンサーリンク

<スポンサーサイト>

「99.9-刑事専門弁護士-」松本潤さんコメント

松本潤さんのコメントを聞いてみましょう!

またこのチームで作品を作れることに興奮しています。

深山大翔という人は僕にとって思い入れのあるキャラクターです。

全スタッフで細部にまで拘り、楽しんで撮影していた日々を思い出します。香川照之さん演じる佐田先生をはじめ、個性豊かなキャラクターたちとの再会が待ち遠しいです。

また、木村文乃さんとは初めて共演させて頂きます。新たな共演者の皆様にも楽しんで頂ける現場を一緒に作れたらうれしいです。

ドラマの内容同様に最後の最後まで妥協せず、皆様に楽しんで頂ける作品になるよう、頑張ります!! 来年1月の放送を楽しみに待っていてください!!

おばさんから松本潤さんに一言!

「独身の松本潤さん!綺麗な木村文乃さんに恋をしたらダメよ!

木村文乃さんは、もう他の人の奥さんなんだからね。」

「99.9-刑事専門弁護士-」香川照之さんコメント

次は、香川照之さんのコメントです!

熱かったあの撮影がもう帰ってくるのか、と喜びを禁じ得ません。

キャラクターをつかんだ以降の我々俳優陣の、脚本を超越したセリフの早いパス回しと、木村監督の圧倒的に下らない至高のアイディアが絡み合い、それはまるで、身勝手なストライカーが集まる奇跡の南米のサッカーチームのようでした。

今から腕が鳴ります。

香川さんが、このドラマを引き立てているのは間違いなし!

「99.9-刑事専門弁護士-」木村文乃さんコメント

木村文乃さんの「99.9-刑事専門弁護士-」への出演に対してのコメントです。

とても人気のある作品で、尚且つ前作から引き続き出演される皆さんの中に飛び込ませて頂く形になるので、早々に馴染みつつ、またいいスパイスになれるよう邁進します。

そして、尾崎舞子は、どこをとっても難しい役柄です。悩むことやぶつかる壁も多そうですが、足下から一つずつ作り上げていけたらと思っています。

また、松本潤さんや香川照之さんといった、頼れるリーダーや個性的で熱量の高いキャストの皆さんと並ばせて頂くことに恥じないよう、頑張ります。

きっと、長い髪を後ろに束ねて、スーツを着て!とこんな写真の感じの弁護士さん姿でしょう。

でも、東大卒の才女でいて、こんな超美人っているのかな〜。

関連記事

<嵐の関連記事>

映画「忍びの国」の大野智の忍者アクションがカッコよすぎる!絶対に見に行く!

相葉雅紀さん主演ドラマ「貴族探偵」の作者「麻耶雄嵩さん」!のミステリー「蛍」読んでみて!

「ぼくらの勇気〜未満都市 」松本潤と相葉雅紀の昔の画像集!懐かしの20年前、14才の二人は超可愛い!

 

<スポンサーサイト>
<スポンサーサイト>

人気記事5

1
美しすぎる60代!美貌のその秘密は?大地真央さんが毎日食べているツバメの巣

大地真央さん!美しすぎ! 大地真央さんの年齢を知ってびっくり仰天! 大地真央さんは、1956年2月5日生まれ。 ・・・て事は何と今、61才なのです。 60代?? 子供のころ60才と言えばおばあさんのイ ...

2
「ホームランド」シーズン7は、海外が舞台で2018年放送!キャリーはCIAに復帰!新キャストが新恋人か?

「ホームランド」シーズン6最終話 「ホームランド」のシーズン6の最終話で、大好きな大好きなピーター・クインが死んでしまいました。  これはない! ちょっと、いえ、ちょっとではなく、すごく「ホームランド ...

3
加藤シゲアキ!刑務所の看守になる!あの名作「グリーンマイル」のトムハンクスの役を舞台で!

NEWS 加藤シゲアキくん舞台「グリーンマイル」で初主演 朝から、すごいニュースが飛び込んできました! NEWSの加藤シゲアキが舞台「グリーンマイル」で主演と! NEWSの加藤シゲアキくんですよ! 私 ...

4
マーガリンは植物性油脂だからバターより健康的は大間違い!マーガリンはプラスティックみたいで危険!

以前・・・バターを健康のためにとマーガリンに変えました! 朝ごはん、トーストにバター。目玉焼きとサラダ。そしてリンゴとバナナ。ヨーグルト。 これが我が家の定番でした。 でもマーガリンは、植物性油脂なの ...

5
高木美保 ♪ 農業生活しながらのタレント活動!若い頃、とびっきりの超美人!

那須高原で農業をしている高木美保さん 朝のテレビ番組、どのチャンネルを見ていますか? 私は、リモコンで、チャンネルをよく変えるけど、基本は「羽島慎一のモーニングショー」。 理由は、羽島アナウンサーが好 ...

-国内ドラマ

error: Content is protected !!

Copyright© 主婦は見た!好奇心旺盛おばさんがさまざまな情報を発信します! , 2017 AllRights Reserved Powered by AFFINGER4.