海外ドラマ

「ホームランド」シーズン7は、海外が舞台で2018年放送!キャリーはCIAに復帰!新キャストが新恋人か?

投稿日:2017年6月17日 更新日:

「ホームランド」シーズン6最終話

「ホームランド」のシーズン6の最終話で、大好きな大好きなピーター・クインが死んでしまいました。 

これはない!

ちょっと、いえ、ちょっとではなく、すごく「ホームランド」のディレクターに怒っています。

なんで、死なせてしまうのですか?!

シーズン5で瀕死だったピーター・クインが、シーズン6でカンバックして私を含めどんなにファンは喜んだことか。

身体が不自由になっても必死で戦うピーター・クインは、シーズン7にも、シーズン8にも出てほしかったです。

シーズン6の最終話は、ピーター・クインが体を張って、キーン大統領を守ったのに・・・。

最後の最後で、キーン大統領の裏切りで、「???」と疑問が残ったまま「ホームランド」シーズン6は、終えてしまいました。

キーン大統領の暗殺に関わったとされて、ソールや、他のCIAエージェントたちが逮捕されてしまいます。

あのアダールが、語っていたキーン大統領への不信感・・・・。

最後に、そのアダールの言葉を思い出してしまいます。

アダールは、キーンが大統領に就任すれば、アメリカの将来が危ぶまれると主張していました。

結局、誰が黒幕だったのか・・・?

分からないままです。

こうして、シーズン6は、見ている私たちに余韻を残したまま幕を閉じてしまいます。

こんな終わり方だったら、いったい「ホームランド」シーズン7は、どうなるのでしょうか

「ホームランド」シーズン7は、2018年に放送されます。

どこが舞台なのでしょうか?

「ホームランド」シーズン7は2018年に放送!海外が舞台?

もちろん、ホームランドが放映されている本家本元の、アメリカでも、「ホームランド」シーズン7がどんなだろうか?と様々な予想が飛び交っています。

好奇心旺盛おばさんの私としても、じっとしれいられません。

アメリカの「ホームランド」シーズン7に関するニュースと、推理も交えて、シーズン7について語ってみたいと思います。

1、確実な事はキャリーがCIAに復帰

「ホームランド」のエグゼクティブプロヂューサーのアレックス・ガンサが語ったことを見つけました。

「ホームランド」シーズン7について語りました。

「ホームランド」シーズン7で、キャリーがCIAに復帰するのです。

その部分を見てみましょう!

Homeland' Season 7: Carrie Officially Returns to the CIA

One thing I can tell you about next season is that we have to get Carrie back into the intelligence business. She's been out of it for two years. It's time for her to return. We have to construct some sort of narrative to allow that to happen," Gansa told Variety.

「ホームランド」シーズン7について述べられている、英語の記事を見つけました!

英語?

大丈夫!

今は、便利な世の中です。

Google翻訳にかけてみました!(ちょっと日本語は修正しました。)

次のシーズンについて私が伝えることの1つは、キャリーを諜報機関に戻さなければならないといういうことです。

彼女は2年間も諜報活動から離れていました。

彼女にも戻る時が来たようです。

彼女を諜報機関に戻すまでのストーリーを構築作る必要があります。

・・・と言うことは、キャリーは、「ホームランド」シーズン7で、CIAに戻るでしょう!

2、おばさんの予想

まず、舞台は、アメリカでなく、他の国であるような気がします。

それから、ピーター・クインが「ホームランド」6で死んでしまって、私は、「ホームランド」のディレクターに対してすごく怒っています。

怒っているのは、私だけではないでしょう!

ピーター・クインのファンは、皆怒っています。

ディレクターは、私たちの怒りを抑えないといけません。

つまり、またピーター・クインに匹敵するハンサムな男性を登場させないといけません!

たぶん、CIAの新メンバーか?

または、アメリカでなくまたどこか外国が舞台になる可能性もあるので、その国に派遣されているCIAメンバーが、とびきりハンサムで魅力的な男性であるはずです。

そして、「ホームランド」シーズン1は、キャリーが恋をして、ラブストーリーでもありました。

「ホームランド」シーズン7、とシーズン8のストーリーには、新しい恋人が、出てくるのではないでしょうか?

キャリーだって、まだまだ若く綺麗なんだから、子育てだけだった数年間もすぎて、新たな恋が必要です!

さて、新メンバーでキャリーの新恋人、誰が抜擢されるのかしら?

「ホームランド」シーズン7待ち遠しくてワクワクします!

関連記事

「ホームランド」のクレア・デインズはイェール大学に進学していた!東大・京大より世界ランキングが上!

「ホームランド」のピーター・クインにハマってしまいました。ルパート・フレンドってどんな俳優?

<スポンサーサイト>
<スポンサーサイト>

人気記事5

1
美しすぎる60代!美貌のその秘密は?大地真央さんが毎日食べているツバメの巣

大地真央さん!美しすぎ! 大地真央さんの年齢を知ってびっくり仰天! 大地真央さんは、1956年2月5日生まれ。 ・・・て事は何と今、61才なのです。 60代?? 子供のころ60才と言えばおばあさんのイ ...

2
「ホームランド」シーズン7は、海外が舞台で2018年放送!キャリーはCIAに復帰!新キャストが新恋人か?

「ホームランド」シーズン6最終話 「ホームランド」のシーズン6の最終話で、大好きな大好きなピーター・クインが死んでしまいました。  これはない! ちょっと、いえ、ちょっとではなく、すごく「ホームランド ...

3
加藤シゲアキ!刑務所の看守になる!あの名作「グリーンマイル」のトムハンクスの役を舞台で!

NEWS 加藤シゲアキくん舞台「グリーンマイル」で初主演 朝から、すごいニュースが飛び込んできました! NEWSの加藤シゲアキが舞台「グリーンマイル」で主演と! NEWSの加藤シゲアキくんですよ! 私 ...

4
マーガリンは植物性油脂だからバターより健康的は大間違い!マーガリンはプラスティックみたいで危険!

以前・・・バターを健康のためにとマーガリンに変えました! 朝ごはん、トーストにバター。目玉焼きとサラダ。そしてリンゴとバナナ。ヨーグルト。 これが我が家の定番でした。 でもマーガリンは、植物性油脂なの ...

5
高木美保 ♪ 農業生活しながらのタレント活動!若い頃、とびっきりの超美人!

那須高原で農業をしている高木美保さん 朝のテレビ番組、どのチャンネルを見ていますか? 私は、リモコンで、チャンネルをよく変えるけど、基本は「羽島慎一のモーニングショー」。 理由は、羽島アナウンサーが好 ...

-海外ドラマ

error: Content is protected !!

Copyright© 主婦は見た!好奇心旺盛おばさんがさまざまな情報を発信します! , 2017 AllRights Reserved Powered by AFFINGER4.