ハリウッドの映画

「ライアン・ゴズリング」の私生活は?妻エヴァ・メンデスと二人の娘に囲まれ幸せいっぱい!

投稿日:2017年6月17日 更新日:

「ラ・ラ・ランド」のライアン・ゴズリング

今まで気にしたことなく、好きでもなかった俳優を、突然好きになってしまいました!

それは「ライアン・ゴズリング」!

今年の第89回アカデミー賞で、最多13部門14ノミネートを果たした「ラ・ラ・ランド」を見たのです。

第74回ゴールデングローブ賞でも、ミュージカル / コメディ部門の作品賞など、史上最多となる7部門に輝きました。

その主演は、「ライアン・ゴズリング」

そしておばさんの私は、「ライアン・ゴズリング」に恋してしまった!!

ピアノを弾いて、歌って踊ってと万能の「ライアン・ゴズリング」!

もちろん、今まで他のいろいろな映画にも彼は出演していて、ライアン・ゴズリングの存在は、知っていました。

ただし、別に、気にかけない俳優の一人だったのです。

でも、「ラ・ラ・ランド」を見てすごい!と「ライアン・ゴズリング」の存在に感動!

だって、ライアン・ゴズリングが、ジャズピアノを弾いているのです。

それも最初、吹き替えで、実際はプロのピアニストが弾いているのか?と思ったのですが、どうやら本当ライアン・ゴズリング自身が弾いていたと言う。

びっくり仰天!

そして、歌っているのです。

踊っているのです!

もちろん、繊細な演技も!

ライアン・ゴズリングってすごい俳優だ!と、今頃、知りました。

何と言っても、時々ふっと見せる寂しそうな顔が、おばさんの母性本能をくすぐるのです。

もっともっと、「ライアン・ゴズリング」を知りたくなりました。

ライアン・ゴズリング」の私生活は?

ライアン・ゴズリングのプロフィール

このおひげのライアン・ゴズリングの顔好き!

  • 生年月日:1980年11月12日
  • 出身地:カナダ
  • 身長:184センチ

ライアン・ゴズリングは、私生活では、女優のエヴァ・メンデスと結婚しています。

そして、現在は、二人の娘がいます。

エヴァ・メンデスって?

ああ!この女優さんだ!

名前は、知らなくても顔は知っている!

ライアン・ゴズリング」の妻はエヴァ・メンデス!

「ワイルド・スピードX2」やニコラス・ケイジの「ゴーストライダー」のあのセクシーな女優です!

レブロンのモデルさんでもあります。

エヴァ・メンデス プロフィール

  • 生年月日:1974年3月5日
  • 出身地:マイアミ
  • 両親は、キューバからの移民・

エヴァ・メンデスは、ライアン・ゴズリングより7才年上です。

ライアン・ゴズリングと妻エヴァ・メンデスは幸せいっぱい!

ライアン・ゴズリングとエヴァ・メンデスの二人の交際は、2011年の秋からで映画『プレイス・ビヨンド・ザ・パインズ/宿命』の共演がきっかけです。

私生活で、二人仲良く手にコーヒーを持って歩いている写真も見つけました。

「ああ、ジェラシー〜感じる〜わ!!」

最初、二人は、結婚はしておら2014年9月に長女エスメラルダ・アマダが誕生。

2016年の初めに、極秘結婚しています。

結婚式は、少数の親戚や友人たちだけを招いた小さな結婚式だったそうです。

そして、2016年5月に次女アマダ・リーが誕生。

ライアンパパの姿もゲット!

ライアン・ゴズリングは、今は、二人の娘のお父さんです。

セクシーで美人の奥様と、二人の娘、それと、映画「ラ・ラ・ランド」での大成功!

幸せそうですね。

幸せであると言う証拠に、ライアン・ゴズリングは、ゴールデングローブ賞の受賞スピーチで妻のエヴァ・メンデスと娘たちに、愛しているよ!と。

「ちゃんとある人に感謝を言いたいです。僕が歌って、踊って、ピアノを弾いて、最高の経験をしている時に、僕のレディーが娘を育ててくれて、2人目を妊娠し、がんと闘う彼女の兄を手助けしていました。僕がこの経験ができるように彼女がすべてをしてくれなかったら、今日、僕ではない誰かが立っていたでしょう。だから、スウィートハート、ありがとう。娘のアマダとエスメラルダ、愛してるよ。

ああ、ライアンに、「スイートハー」なんて言われてる妻のエヴァ・メンデスさんって、なんて幸せな女性でしょう!

寂しげな表情がおばさんの母性本能をくすぐるライアン・ゴズリングですが、もうすでに幸せだから、おばさんの母性なんか要らないでしょうね。

関連記事

ライアン・ゴズリングが「ラ・ラ・ランド」で歌った「City of Stars」の歌詞!ライアンの声が頭から離れません!

「ブレードランナー 2049」ライアン・ゴズリングは新人の特別捜査官役!2017年10月27日公開!

<スポンサーサイト>
<スポンサーサイト>

人気記事5

1
美しすぎる60代!美貌のその秘密は?大地真央さんが毎日食べているツバメの巣

大地真央さん!美しすぎ! 大地真央さんの年齢を知ってびっくり仰天! 大地真央さんは、1956年2月5日生まれ。 ・・・て事は何と今、61才なのです。 60代?? 子供のころ60才と言えばおばあさんのイ ...

2
「ホームランド」シーズン7は、海外が舞台で2018年放送!キャリーはCIAに復帰!新キャストが新恋人か?

「ホームランド」シーズン6最終話 「ホームランド」のシーズン6の最終話で、大好きな大好きなピーター・クインが死んでしまいました。  これはない! ちょっと、いえ、ちょっとではなく、すごく「ホームランド ...

3
加藤シゲアキ!刑務所の看守になる!あの名作「グリーンマイル」のトムハンクスの役を舞台で!

NEWS 加藤シゲアキくん舞台「グリーンマイル」で初主演 朝から、すごいニュースが飛び込んできました! NEWSの加藤シゲアキが舞台「グリーンマイル」で主演と! NEWSの加藤シゲアキくんですよ! 私 ...

4
マーガリンは植物性油脂だからバターより健康的は大間違い!マーガリンはプラスティックみたいで危険!

以前・・・バターを健康のためにとマーガリンに変えました! 朝ごはん、トーストにバター。目玉焼きとサラダ。そしてリンゴとバナナ。ヨーグルト。 これが我が家の定番でした。 でもマーガリンは、植物性油脂なの ...

5
高木美保 ♪ 農業生活しながらのタレント活動!若い頃、とびっきりの超美人!

那須高原で農業をしている高木美保さん 朝のテレビ番組、どのチャンネルを見ていますか? 私は、リモコンで、チャンネルをよく変えるけど、基本は「羽島慎一のモーニングショー」。 理由は、羽島アナウンサーが好 ...

-ハリウッドの映画

error: Content is protected !!

Copyright© 主婦は見た!好奇心旺盛おばさんがさまざまな情報を発信します! , 2017 AllRights Reserved Powered by AFFINGER4.