あの人の若い頃シリーズ 芸能ニュース

石田えりさんのライザップの水着姿に脱帽!石田えりさんの若い頃もこんなに可愛い!

投稿日:2017年6月18日 更新日:

女優の石田えりさんライザップCMでビキニに!

ライザップのCMに見て驚き!

石田えりさんライザップのCMを通じて、ダイエットをする事を宣言して、グラビアへの再挑戦を目指されていました。

そのライザップのCMの発表会で見事なビキニ姿を披露!

石田えりさん、56才ですよ!

56才でビキニ!!

好奇心旺盛おばさんと○才若いだけ・・・。

でも、数年前の56才の時、ビキニを着るなんで500%できなかった・・・。

すごい!脱帽!

普通、56才の中年女性は、もっと太っていてたるんでいでぶよぶよ。

石田えりさんの肉体は、エクササイズで鍛え上げられていました。

ウエストがくびれている!

3ヶ月で約5キロ体重を減らし、ウエストは何と約15センチも細くなったと!

  • 体重:54.3kg → 49,3kg
  • 体脂肪:23,9% → 17,8%

ビフォーアフターとして、ビフォーの写真も見つけました。

比べたら、すごい!

こののビフォーの写真みたら、顔もぽっちゃり、二重アゴ、お腹は、ぼよーん!

典型的な、中年女性の体型。(=私!)

すごい努力されたのですね。

石田えりさんのプロフィール

(写真:タレントデーターバンクより)

  • 生年月日:1960年11月9日
  • 出身地:八代市
  • 身長:162センチ
  • 血液型:A型

石田えりさん、こんな素晴らしいコメントを残されてます。

「可能性は自分が信じる限り開けている。

まだ、捨てたもんじゃない。

みんな50代から、もう一回、青春しようよ」

いいね!もう1回、青春しようよって。

私だって、まだまだ!1回でも、2回でも青春したいよ!

石田えりさんの若い頃その1

石田えりさんの映画デビューは1978年。

この時、石田えりさん18才。

そして、1980年の二十歳の時、テレビの「ウルトラマン80」でエミ役を。

石田えりさんの若い頃が可愛すぎ!

この隊員役が、とにかくめちゃかわいい!

ぽちゃっとしていて初々しい!

この笑顔!いいね〜!

この写真、石田えりさんの若い頃の写真の中で一番好き!

石田えりさんの若い頃その2

その翌年の21才の1981年、映画「遠雷」で一躍有名に!

この映画が話題になったのは、覚えています。

だって、すごいグラマーなヌードをご披露されたのです。

また、石田えりさんの若い頃の水着姿も記憶にあります。

とっても健康的で好感度抜群の水着姿でした!

また、石田えりさんは、若い頃に、セクシーな写真集も出されています。

1993年なので石田えりさん33才の時です。

写真集のタイトルは、「罪」

写真集のテーマは、「SM」!

うわぁ!過激!

この写真集、今でもAmazonで購入できるみたいです。

罪(immorale)―石田えり写真集 (FRIDAY DELUXE)

石田えりさんの若い頃その3

でも、石田えりさんの若い頃といえば、やっぱ釣りバカ日記シリーズでしょう!

1988年から、石田えりさん28才から34才までの16年間、釣りバカ日記シリーズに出られています。

16年なんて長いですよね。

このシリーズは、石田えりさんの若い頃の代表作でしょう。

釣りバカ日誌では、ハマちゃんの愛妻のみちこさん役です。

この若い頃の石田えりさん、明るくってとてもチャーミング。

とにかく、石田えりさんに脱帽です。

私も数々のダイエットを試みようとしても、いつもくじけてしまいます。 

石田えりさんは、56才でビキニなんですから。

石田えりさん、もちろん若い頃、素敵ですが、ライザップの水着姿も、ほんとうにステキです!

関連記事

<あの人の若い頃シリーズ>

魔性の女!高岡早紀さん!村上龍著の「KYOKO」での軽快なダンスが初々しくてすばらしかった!

「ダイアン・レイン」の若い頃を写真で振り返る!たくさん恋をして綺麗になった現在が素敵すぎ!

「喜多嶋舞」の母親「内藤洋子」は若い頃、こんなに可愛いかった!

真瀬樹里の母「野際陽子」は若い頃、元フランスのスパイ?5ヶ国語が喋れて超カッコいい!

賀来 千香子「JJ」モデルと女優としてのドラマ!若い頃はこんなに可愛い!でも、50代半ばになられた今もすごくお綺麗!

高木美保!農業生活しながらのタレント活動!若い頃、とびっきりの超美人!

<スポンサーサイト>
<スポンサーサイト>

人気記事5

1
美しすぎる60代!美貌のその秘密は?大地真央さんが毎日食べているツバメの巣

大地真央さん!美しすぎ! 大地真央さんの年齢を知ってびっくり仰天! 大地真央さんは、1956年2月5日生まれ。 ・・・て事は何と今、61才なのです。 60代?? 子供のころ60才と言えばおばあさんのイ ...

2
「ホームランド」シーズン7は、海外が舞台で2018年放送!キャリーはCIAに復帰!新キャストが新恋人か?

「ホームランド」シーズン6最終話 「ホームランド」のシーズン6の最終話で、大好きな大好きなピーター・クインが死んでしまいました。  これはない! ちょっと、いえ、ちょっとではなく、すごく「ホームランド ...

3
加藤シゲアキ!刑務所の看守になる!あの名作「グリーンマイル」のトムハンクスの役を舞台で!

NEWS 加藤シゲアキくん舞台「グリーンマイル」で初主演 朝から、すごいニュースが飛び込んできました! NEWSの加藤シゲアキが舞台「グリーンマイル」で主演と! NEWSの加藤シゲアキくんですよ! 私 ...

4
マーガリンは植物性油脂だからバターより健康的は大間違い!マーガリンはプラスティックみたいで危険!

以前・・・バターを健康のためにとマーガリンに変えました! 朝ごはん、トーストにバター。目玉焼きとサラダ。そしてリンゴとバナナ。ヨーグルト。 これが我が家の定番でした。 でもマーガリンは、植物性油脂なの ...

5
高木美保 ♪ 農業生活しながらのタレント活動!若い頃、とびっきりの超美人!

那須高原で農業をしている高木美保さん 朝のテレビ番組、どのチャンネルを見ていますか? 私は、リモコンで、チャンネルをよく変えるけど、基本は「羽島慎一のモーニングショー」。 理由は、羽島アナウンサーが好 ...

-あの人の若い頃シリーズ, 芸能ニュース

error: Content is protected !!

Copyright© 主婦は見た!好奇心旺盛おばさんがさまざまな情報を発信します! , 2017 AllRights Reserved Powered by AFFINGER4.