国内ドラマ 芸能ニュース

反町隆史「相棒」のシーズン16に続投決定!絶対に「相棒」は水谷豊&反町隆史コンビがいい!

投稿日:

水谷豊さんの「相棒」の反町隆史さん

「相棒」ってシーズン15が終わりましたね。

4代目の相棒役で冠城亘役としてシーズン14から登場している反町隆史さん。

シーズン16に続投かのか?どうか?とても気になっています。

ジャワカレーでの反町さんの「辛!うまっ!」のクシャ顔にすっかりやられてしまって、シーズン16に続投か?どうか気になって、気になって仕方ないのです。

うちのダンナ様は、「ええ年したおばさんが、ふぁんや言うたら、反町隆史も嫌がるわ〜。」と、本当腹が立つことを言います。

「そんなん年は関係ない!ハンサムは、誰が見てもハンサムなんよ!誰かさんとは大違い!」

・・・言葉にしたら喧嘩になってややこしいので、声に出さず心の中で静かにささやきました。

シーズン16に出演のうわさの人は?

仲間由紀恵さん説

「相棒」のシーズン14で、相棒の4代目として最有力だったとの事。

でも、舞台の出演などでスケジュールの調整がつかず、仲間由紀江さんは、「相棒」のシーズン14出演できなくて、反町隆史さんが4代目相棒になったそうです。

仲間由紀江さん、舞台で忙しくてありがとう!

おかげさまで、反町隆史さんの冠城亘と出会えました。

では、仲間由紀江さんのシーズン16への出演はあるのでしょうか?

最近、仲間由紀江さんのダンナ様がいろいろ・・。

そして、仲間由紀江さんは、最近太ったとかのうわさもあるので、仲間由紀江さんのシーズン16はまずないでしょう!

濱田岳さん説

過去に、最高で20%を超える視聴率だったのが、少し低迷。

これは、ドラマがマンネリ化してきたとかさまざま言われています。

反町隆史さんは、もともと、シーズン14と、シーズン15と2シーズン出演する予定ではなく、シーズン14だけの出演予定だったのです。

だから、シーズン16に、新鮮な5代目相棒を別の人にと言うので浜田岳さんの名前があがったのでしょう。

ええ?反町隆史さん相棒シーズン16に続投でなく、浜田岳さん??

浜田岳さんには、悪いけど、「嫌!嫌!反町隆史さんでないと嫌!」

私のように言う人、たぶん多いと思います!

だから、相棒シーズン16に浜田岳さん説なし!

反町隆史さん続投がいい!

稲垣吾郎さん説

どうして、急に稲垣吾郎さん説が出てきたかと言うと、それは水谷豊さんの冗談から。

シーズン15の打ち上げがスタートした時、皆に挨拶のため、壇上に上がった水谷豊さんのが突然『次の相棒は稲垣吾郎さんらしいです』と発言したんです!

みんなびっくり!

すぐに冗談だとわかって、笑いが起きました。

稲垣吾郎さん、9月でジャニーズ事務所から独立する事になりましたね。

たぶん相棒のシーズン16は、10月からの放送なので、どうやら独立したらしばらくテレビのドラマとかに出れないみたいなので、稲垣吾郎さん説は、これで消滅しました

相棒のシーズン16に稲垣吾郎さんなし。

反町隆史さん続投がいい!

やっぱり「相棒」シーズン16の相棒は反町隆史さん続投!

このシーズン5の打ち上げの時に、一番最後に締めのスピーチをしたのはドラマのプロデューサー。

その時に、嬉しい事を言われました!

『水谷さん、反町さん!夏以降のスケジュールを空けておいてください!』と。

つまり、相棒シーズン16は100%放送決定だし、反町隆史さんの続投も100%決定です!

ああよかった。

このドラマのプロデューサーって女心が分かる人なんだわ!

水谷豊&反町隆史コンビの「相棒」映画も大好評!

映画『相棒-劇場版IV-首都クライシス 人質は50万人!特命係最後の決断』

ああ、このタイトル長すぎ!

映画の「相棒」は、公開2日で4億174万3800円の売り上げ!

動員観客数31万6539人を記録!

シリーズの累計観客動員が1000万人を突破したとの事。

すごいね、1000万人って!

この映画の大ヒットで、相棒シーズン16の反町隆史さん続投決定!

とにかく、「相棒」は、水谷豊&反町隆史コンビ!最高!

シーズン16も、シーズン17も、ずっと水谷豊&反町隆史コンビ!で続けて下さい!

関連記事

反町隆史「辛!うまっ!」のクシャ顔が最高!ハウス食品 ジャワカレーのCM!

<スポンサーサイト>
<スポンサーサイト>

人気記事5

1
美しすぎる60代!美貌のその秘密は?大地真央さんが毎日食べているツバメの巣

大地真央さん!美しすぎ! 大地真央さんの年齢を知ってびっくり仰天! 大地真央さんは、1956年2月5日生まれ。 ・・・て事は何と今、61才なのです。 60代?? 子供のころ60才と言えばおばあさんのイ ...

2
「ホームランド」シーズン7は、海外が舞台で2018年放送!キャリーはCIAに復帰!新キャストが新恋人か?

「ホームランド」シーズン6最終話 「ホームランド」のシーズン6の最終話で、大好きな大好きなピーター・クインが死んでしまいました。  これはない! ちょっと、いえ、ちょっとではなく、すごく「ホームランド ...

3
加藤シゲアキ!刑務所の看守になる!あの名作「グリーンマイル」のトムハンクスの役を舞台で!

NEWS 加藤シゲアキくん舞台「グリーンマイル」で初主演 朝から、すごいニュースが飛び込んできました! NEWSの加藤シゲアキが舞台「グリーンマイル」で主演と! NEWSの加藤シゲアキくんですよ! 私 ...

4
マーガリンは植物性油脂だからバターより健康的は大間違い!マーガリンはプラスティックみたいで危険!

以前・・・バターを健康のためにとマーガリンに変えました! 朝ごはん、トーストにバター。目玉焼きとサラダ。そしてリンゴとバナナ。ヨーグルト。 これが我が家の定番でした。 でもマーガリンは、植物性油脂なの ...

5
高木美保 ♪ 農業生活しながらのタレント活動!若い頃、とびっきりの超美人!

那須高原で農業をしている高木美保さん 朝のテレビ番組、どのチャンネルを見ていますか? 私は、リモコンで、チャンネルをよく変えるけど、基本は「羽島慎一のモーニングショー」。 理由は、羽島アナウンサーが好 ...

-国内ドラマ, 芸能ニュース

error: Content is protected !!

Copyright© 主婦は見た!好奇心旺盛おばさんがさまざまな情報を発信します! , 2017 AllRights Reserved Powered by AFFINGER4.