あの人の若い頃シリーズ 国内ドラマ

賀来 千香子「JJ」モデルと女優としてのドラマ!若い頃はこんなに可愛い!でも、50代半ばになられた今もすごくお綺麗!

投稿日:2017年6月26日 更新日:

賀来 千香子さんの若い頃!

先日、野際陽子さんが亡くなられました。

野際陽子さんと言えば、賀来千香子さん主演の昔、大ヒットしたドラマ「ずっとあなたが好きだった」「誰にも言えない」のこの2つを思い出します。

ほんと、この2つのドラマ面白かったですよね。

また、賀来千香子さん、このドラマの時、31才。

上品で、知的で、それでいて可愛いかった!

懐かしいですね。

今や、賀来千香子さん50代半ばですが、今も相変わらずお綺麗ですが、若い頃は、どんなに可愛いかったか?

ちょっと賀来千香子さんの若い頃の写真を見てみましょう!

賀来千香子さんプロフィール

  • 生年月日:1961年10月17日
  • 出身地:大阪
  • 身長:165センチ
  • 血液型:A型

賀来千香子さんの若い頃 : 雑誌「JJ」のモデル

賀来千香子さんが若い頃、雑誌「JJ」のモデルさんとして活躍されていたのはご存知でしょうか?

意外と知らない人が多いのです。

雑誌「JJ」は、女子大生対象のファッション雑誌です。

賀来千香子さん、若い頃、可愛いですね!

ああ、懐かしい!

こう言う髪型が流行っていたのです。

雑誌「JJ」のモデルは賀来千香子さんの短大時代だから18才の時。

本当に可愛いですね。

少し大人っぽく!

賀来千香子さんの若いこ頃の水着姿!

すごいスマート!

賀来千香子さんの「JJ」のコンセプトは、コンサバ!

JJに登場のファッションを、当時「JJファッション」とも呼んでいたのです。

別名、お嬢様ファッションです。

賀来千香子さんの若い頃 : 「男女7人夏物語」

賀来千香子さんは、若い頃、1982年からテレビドラマデビューします。

賀来千香子さん21才の時、あの明石家さんまさんと、大竹しのぶさん主演の「男女7人夏物語」

ああ!さんまさんも大竹しのぶさんも若い頃ってすごく可愛い!

賀来千香子さんは、上品で知的なお嬢様のイメージでした。

賀来千香子さんの若い頃 : 「ずっとあなたが好きだった」「誰にも言えない」

1992年、賀来千香子さん31才の時、大ヒットしたドラマ「ずっとあなたが好きだった」

この2つのドラマ、賀来千香子さんの若い頃の代表作でしょう!

マザコン男である佐野史郎さん演じる冬彦さんと、野際陽子さん演じる冬彦さんの母。

この二人の強烈とも言えるキャラクターの中で、唯一、まともな役。

ストーリーは、「主人公の」桂田美和(賀来千香子)は、マザコン男、桂田 冬彦(佐野史郎)と結婚します。

でも、そのマザコン男と、姑、桂田 悦子(野際陽子)の身勝手な振る舞いに耐えきれなくなって昔の恋人とよりを戻す。と言うもの。

冬彦さん、面白かった!

このドラマで、マサコン男のことを「冬彦さん」と言うようになり大ブームになります。

最終回は、視聴率が34.1%だったと言うからすごい!

私も最終回見ていました。

このドラマは、主題歌がサザンオールスターズの「涙のキッス」で歌も大ヒットしました。

サザンオールスターズの歌でこの歌が初のミリオンセラーになります。

そして、その続編「誰にも言えない」に出演されます。

このドラマも面白かった・・・。

佐野史郎さんが麻利夫役で、元恋人の賀来千香子さん演ずる加奈子に対して異常な執着心を発揮して、いわゆるストーカー。

この2つのドラマ!

ああ懐かしい!もう一度、賀来千香子さんの若い頃がどんなに可愛いかったか?今、すぐ見れるのです。

と、ダンナ様が大好きな「Hulu」で、今、「ずっとあなたが好きだった」「誰にも言えない」放送しているのです。

Hulu


つまり、賀来千香子さんの若い頃、見たければ、Huluで「ずっとあなたが好きだった」「誰にも言えない」を見ればいい!

このドラマ面白くて、見だしたらやめられないからHuluでだったら、ぶっ続けで見てしまいそう!

寝不足になるのは、間違いなしです。

関連記事

<あの人の若い頃シリーズ>

真瀬樹里の母「野際陽子」は若い頃、元フランスのスパイ?5ヶ国語が喋れて超カッコいい!

魔性の女!高岡早紀さん!村上龍著の「KYOKO」での軽快なダンスが初々しくてすばらしかった!

「ダイアン・レイン」の若い頃を写真で振り返る!たくさん恋をして綺麗になった現在が素敵すぎ!

石田えりさんのライザップの水着姿に脱帽!石田えりさんの若い頃もこんなに可愛い!

「喜多嶋舞」の母親「内藤洋子」は若い頃、こんなに可愛いかった!

高木美保!農業生活しながらのタレント活動!若い頃、とびっきりの超美人!

<スポンサーサイト>
<スポンサーサイト>

人気記事5

1
美しすぎる60代!美貌のその秘密は?大地真央さんが毎日食べているツバメの巣

大地真央さん!美しすぎ! 大地真央さんの年齢を知ってびっくり仰天! 大地真央さんは、1956年2月5日生まれ。 ・・・て事は何と今、61才なのです。 60代?? 子供のころ60才と言えばおばあさんのイ ...

2
「ホームランド」シーズン7は、海外が舞台で2018年放送!キャリーはCIAに復帰!新キャストが新恋人か?

「ホームランド」シーズン6最終話 「ホームランド」のシーズン6の最終話で、大好きな大好きなピーター・クインが死んでしまいました。  これはない! ちょっと、いえ、ちょっとではなく、すごく「ホームランド ...

3
加藤シゲアキ!刑務所の看守になる!あの名作「グリーンマイル」のトムハンクスの役を舞台で!

NEWS 加藤シゲアキくん舞台「グリーンマイル」で初主演 朝から、すごいニュースが飛び込んできました! NEWSの加藤シゲアキが舞台「グリーンマイル」で主演と! NEWSの加藤シゲアキくんですよ! 私 ...

4
マーガリンは植物性油脂だからバターより健康的は大間違い!マーガリンはプラスティックみたいで危険!

以前・・・バターを健康のためにとマーガリンに変えました! 朝ごはん、トーストにバター。目玉焼きとサラダ。そしてリンゴとバナナ。ヨーグルト。 これが我が家の定番でした。 でもマーガリンは、植物性油脂なの ...

5
高木美保 ♪ 農業生活しながらのタレント活動!若い頃、とびっきりの超美人!

那須高原で農業をしている高木美保さん 朝のテレビ番組、どのチャンネルを見ていますか? 私は、リモコンで、チャンネルをよく変えるけど、基本は「羽島慎一のモーニングショー」。 理由は、羽島アナウンサーが好 ...

-あの人の若い頃シリーズ, 国内ドラマ

error: Content is protected !!

Copyright© 主婦は見た!好奇心旺盛おばさんがさまざまな情報を発信します! , 2017 AllRights Reserved Powered by AFFINGER4.