海外ドラマ

「ホームランド」のピーター・クインにハマってしまいました。ルパート・フレンドってどんな俳優?

投稿日:2017年7月8日 更新日:

ホームランドのピーター・クイン

海外ドラマの「ホームランド」、シーズン1からシーズン6までhuluで見ました。

Hulu

「ホームランド」のキャストの中で一番好きだったのはピーター・クイン

何しろ、ちょっと影があって、繊細で、かっこいい。

まさに私の好きなタイプ!

映画にしろドラマにしろ、好きな俳優がいるかどうかでその作品へののめり込み方が違う。

このピーター・クインを演じているのは、ルバート・フレンド

「ホームランド」で初めてルバート・フレンドの存在を知りました。

考えてみたら、ピーター・クインは、よく知ってるけど、ルバード・フレンドについてはほとんど知識なし。

そこで、今日は、ピーター・クインについてと、ピーター・クインを演じたルバート・フレンドについて書こうと思います。

ルバート・フレンド(Rupert Friend)のプロフィール

  • 生年月日:1981年10月9日
  • 出身地:イギリス・オックスフォードシャー
  • 身長:185センチ

ルバート・フレンドは、イギリスの演劇学校で演劇を学びました。

ルバート・フレンド:映画出演

そして、2004年、23才の時に、ルバート・フレンドは「リバティーン」と言うイギリス映画で映画デビューします。

この映画の主演は、ジョニー・デップ!

ルバート・フレンドは、イスキア映画祭と言う映画祭で最優秀国際新人賞受賞します。

2005年の24才の時、「プライドと偏見」に出演!

一瞬、誰か?分かりませんでした。

でも、よく見たら・・・? ああ!クインだ!

「プライドと偏見」のウィッカム役で、ルバート・フレンドは、有名になります。

でも、この映画は知っていたけどルバート・フレンドの存在、気にしてなかったな〜。

そして3年後、ルバート・フレンドは、2008年に『ヴィクトリア女王 世紀の愛』でプリンス・アルバート公の役を演じます。

確かに、クインだ!

でも、ピンとこない・・・。

やっぱり、ピーター・クインの方がいい!

2015年ルバート・フレンドは、『ヒットマン: エージェント47』で主演を務めます。

ヒットマン:エージェント47 [DVD]

ルバート・フレンドの役は、DNA操作により作り上げられた最高の暗殺者エージェント47。

感情も恐怖もなくて、与えられたミッションを完璧に遂行していくエリート暗殺者です。

クールでニヒル。

『ヴィクトリア女王 世紀の愛』のプリンス・アルバート公の役よりピーター・クインの役に、近い!

この映画の撮影の時、実際にルバート・フレンドは死にかけています。

・・と言うのは、撮影で空の銃を撃った時、金属製のカートリッジが飛び出してカートリッジが地面に跳ね返ってルバート・フレンドをもう少しで直撃しかけたのです。

ルバート・フレンドは、少し頭を切っただけですんだのですが、もしまともに直撃していたら死んでいたかもしれません。

ああ、危ない!

でも私は、スキンヘッドのヒットマンより「ホームランド」のピーター・クインの役の方がいい!

なんで、スキンヘッドにしたのかな?

ブラックスーツに赤いネクタイ、それにスキンヘッドは、ヒットマンのトレイドマークだから仕方なかったのかな?

ルバート・フレンドは、髪がある方がいい!

スポンサーリンク

<スポンサーサイト>

ルバート・フレンドのスキンヘッド

この「ヒットマン: エージェント47」は、ホームランドの撮影の合間にしているけど、いつスキンヘッドにしたのか?

気になってきました。

好奇心おばさんの私は、こんな誰もが気にしない事が気になるのです。

調べました!

「ヒットマン: エージェント47」のアメリカでの公開は、2015年8月。

でも撮影は、2014年3月からのようです。

Hitman: Agent 47

Filming
Filming was originally set to take place in Berlin and Singapore in summer 2013,[4] but was later postponed to March 2014. Principal photography began on February 18, 2014; an image from the European set was released that week.  by Wikipedia

撮影
撮影はもともと、2013年夏にベルリンとシンガポールで開催される予定でしたが、その後、2014年3月に延期されました。主な写真撮影は2014年2月18日に開始されました。その週に欧州のセットからのイメージがリリースされた  日本語役は、google 翻訳

ホームランドのシーズン3は、アメリカでの放送は、2013年9月から12月。

ホームランドのシーズン4は、アメリカでの放送は、2014年10月から12月の放送。

ホームランドのシーズン4の序盤では、ピーター・クインは、坊主頭の髪が伸びた状態でしたね。

映画の撮影は、ホームランドのシーズン3と、ホームランドのシーズン4の間に行われたみたいでですね。

ピーター・クインことルバート・フレンドのプライベートは?

やっぱり私の中のルバート・フレンドは、ピーター・クインがいい!

もう、ルバート・フレンド=ピーター・クインなのです。

プライベートでは、2005年か5年間にわたってキーラ・ナイトレイさんと交際をしていました。

2013年よりパラリンピックにも出場したアスリート/モデル/女優であるエイミー・マランスさんと交際。

そして、2014年に婚約して、2016年5月1日に結婚式を挙げました。

エイミー・マランスさんってすごい女性なのです。

美しい脚・・・、でもエイミー・マランスさんの両足って義足なのです。

両足ないのに、パラリンピックにも出て、モデルでいて女優さん。

人間的にすばらしい人。

でも、生活するのに、不自由もあるでしょうから、そんな女性と結婚したルバート・フレンドさん!

すごくやさしい人なんです!

ルバート・フレンド:ホームランドでのピーター・クイン役

2012年からテレビドラマ「ホームランド」に出演します!

ルバート・フレンド演じるピーター・クインは、CIAの職員です。

ずっとベネズエラ勤務だったので、キャリーとは、面識がなかったです。

ホームランドには、2012年のシーズン3からシーズン6までレギュラーでした。

シーズン2は、準レギュラーで。

シーズン3では、キャリーを見守っていました。

「ホームランド」シーズン4ではイスラマバード支局に勤務。

クインは、パキスタン支局長として転任したキャリーと協力してターリバンの調査を進めます。

シーズン4でずっと見守っていたキャリーにとうとう告白。

しかし、キャリーは病気があるし・・とクインの愛を受け入れません。

もうその数時間後には、連絡がつかなくなっています。

「ホームランド」シーズン5は、舞台は、ドイツに変わります。

シーズン5の全エピソードは、ドイルのベルリンで撮影されました。

全シーズンが海外ロケなのは、アメリカのドラマ史上初めてで話題になりました。

ドイツ国内で毒ガスによるテロがISILによって計画されていて、ピーター・クインがそこに潜入するのです。

私がピーター・クインの恋人だったら?

潜入なんて恐ろしすぎる!

絶対に、そんな危険な事しないで!と絶対に行かせない!

しかし、とうとう、ピーター・クインは、サリンガスを浴びせられてしまいます。

ああ、クイン!死ぬの??と胸がキューンでした。

ええ?もうピーター・クインは、「ホームランド」に登場しないの?

心配!!

「ホームランド」シーズン6では、ドイツからアメリカ、ニューヨークに戻ります。

ピーター・クインは無事に生きていました。

どれだけ嬉しかった事か。

しかし、サリンガスの後遺症に苦しみ、キャリーと次期大統領を守ろうとしますが・・・。

シーズン6では、クインにハラハラドキドキ。

ああ、ホームランド、シーズン7、ピーター・クインが登場しなくなったらもう見たくないな〜。

そのつぶやきを聞いたダンナ様が 一言言いました。

「おまえのことやから、また別のイケメンが出てきたらその俳優にはまるんやろ!」

「・・・・。」否定はできない・・・。



関連記事

「ホームランド」シーズン7は、海外が舞台で2018年放送!キャリーはCIAに復帰!新キャストが新恋人か?

「ホームランド」のクレア・デインズはイェール大学に進学していた!東大・京大より世界ランキングが上!

 

<スポンサーサイト>
<スポンサーサイト>

人気記事8

1
美しすぎる60代!美貌のその秘密は?大地真央さんが毎日食べているツバメの巣

大地真央さん!美しすぎ! 大地真央さんの年齢を知ってびっくり仰天! 大地真央さんは、1956年2月5日生まれ。 ・・・て事は何と今、61才なのです。 60代?? 子供のころ60才と言えばおばあさんのイ ...

2
上川隆也主演ドラマ「テミスの剣」!「テミスの剣」の「テミス」ってどう言う意味? 冤罪を巡る警察組織の闇と正義の物語!

上川隆也主演のドラマ「テミスの剣」 「ドラマ特別企画 『テミスの剣』」に上川隆也さんが出演されます。 私は、あの名作「大地の子」のドラマ以来、上川隆也さんのファンです。 その上川隆也さんが、推理小説の ...

3
「ホームランド」シーズン7は、海外が舞台で2018年放送!キャリーはCIAに復帰!新キャストが新恋人か?

「ホームランド」シーズン6最終話 「ホームランド」のシーズン6の最終話で、大好きな大好きなピーター・クインが死んでしまいました。  これはない! ちょっと、いえ、ちょっとではなく、すごく「ホームランド ...

4
映画「ダンケルク」を見た!感想と評価が分かれるのはなぜ?日本での公開は大失敗?私は高評価!ダンナ様は、つまらない!と。

映画「ダンケルク」を見た!映画館ガラガラでびっくりした! 本当に驚いた!! 何が、びっくりしたかと言うと、「ダンケルク」の映画の公開日を待ちに待って映画館に足を運んだのですが、空席だらけ! ガラガラ! ...

5
福山雅治の映画「三度目の殺人」!監督は是枝裕和さん!原作は?あらすじは?

福山雅治さんの「三度目の殺人」9月9日公開! 好奇心おばさんの私、壁に貼っているカレンダーの9月9日土曜日に、赤丸をつけています。 うちのダンナ様が、「おまえ、カレンダーに大きい赤丸してるんは、何の日 ...

6
マーガリンは植物性油脂だからバターより健康的は大間違い!マーガリンはプラスティックみたいで危険!

以前・・・バターを健康のためにとマーガリンに変えました! 朝ごはん、トーストにバター。目玉焼きとサラダ。そしてリンゴとバナナ。ヨーグルト。 これが我が家の定番でした。 でもマーガリンは、植物性油脂なの ...

7
高木美保 ♪ 農業生活しながらのタレント活動!若い頃、とびっきりの超美人!

那須高原で農業をしている高木美保さん 朝のテレビ番組、どのチャンネルを見ていますか? 私は、リモコンで、チャンネルをよく変えるけど、基本は「羽島慎一のモーニングショー」。 理由は、羽島アナウンサーが好 ...

8
Pierrot(ピエロ)の通販で脱おばさんファッション!価格は、同じ品質で百貨店の3〜4分の1!

ファッションもPierrot(ピエロ)の通販で! うちのダンナ様に自慢できる事はたった一つ! それは、好奇心旺盛おばさんの私は、ITおばさんなのだ! 仕事は、主にPC使っての仕事だし、何でもかんでもA ...

-海外ドラマ

error: Content is protected !!

Copyright© 主婦は見た!好奇心旺盛おばさんがさまざまな情報を発信します! , 2017 AllRights Reserved Powered by AFFINGER4.