芸能ニュース

長澤まさみ2017年に結婚の噂!高木冬木さん説と野田洋次郎さん説!

投稿日:2017年7月11日 更新日:

長澤まさみさん結婚の噂?

若いのに頑張っているな!と思う女優さんが長澤まさみさん。

先日、Huluで、東野圭吾さんの推理小説「分身」のドラマを見ました。

このドラマの主演が、長澤まさみさん!

一人3役!

主人公の長澤まさみさん演じる小林双葉が本当に可愛かった!

特に、アマチュアバンドのボーカルをしている役で舞台で歌うシーンがあるのだけど、こんな歌手いたら絶対にファンになる!

長澤まさみさん!  ミージカルの「キャバレー」でも初主演で話題でしたね。

今や、歌って踊って演技ができる女優さんなのです。

そんな長澤まさみさん、今年で30才なので、結婚の噂が飛び交っています。

高木冬木さん説と野田洋次郎さん説!ネットでは2つの説があります。

高木冬木さん説と野田洋次郎さん説を見てみましょう!

その前に、まずは長澤まさみさんの簡単プロフィールから!

長澤まさみさんプロフィール

  • 生年月日:1987年6月3日
  • 出身地:静岡県磐田市
  • 身長:168センチ
  • 血液型:A型

2000年、長澤まさみさんが小学6年生で12才の時、東宝「シンデレラ」オーディションに応募してグランプリに選ばれます。

参考に、この過去の東宝「シンデレラ」オーディションでグランプリ取ったのは、沢口靖子さん。

長澤まさみさんは、東宝「シンデレラ」オーディションでは、何と35153人の中からグランプリ!

うわ!可愛い!

こんな可愛い子が小学校にいたら男の子たちの人気者で、もうこの頃からモテモテだったでしょうね。

そして12才の同年に映画デビュー!

宮部みゆきさんの原作の映画「クロスファイアー」です。

クロスファイア〈上〉 (光文社文庫プレミアム)

長澤まさみさんは施設にいる女の子、倉田かおりを演じます。

特殊な能力を持った子供の役でした。

このセーラー服姿、なんて可愛い!

その後、映画やドラマや舞台や、CMで大活躍!

また数々の賞も受賞しています。

つまり、可愛いだけの女優さんではなく、実力派の女優さんなのです。

そんな長澤まさみさんが、2017年に結婚!と噂になっています。

その噂の理由は、井上公造さんが、「有名女優N結婚」と予言したからなのです。

長澤まさみさんの結婚のお相手としてネットで名前が上がっているのが、高木冬木さんと野田洋次郎さん。

長澤 まさみさん結婚:高木冬木さん説

高木冬木さんって誰?

私も高木冬木ってお名前、聞いた事なかったので最初誰かな?と新人俳優か?とも思いました。

でも、高木冬木って芸能人ではなく、「評論家」のようです。

ご自分でのプロフィール紹介では、評論家と言われています。

出身は、大阪です。

「評論家」高木冬木の人生いろいろ日記と言うブログもあり、そのブログで、最近きになる長澤まさみセクシー衣装で魅了!と

長澤まさみさんのミュージカル「キャバレー」の事を書かれています。

長澤まさみの『キャバレー』が幕を上げる!
どうぞご期待ください!

by 「評論家」高木冬木の人生いろいろ日記

私が、気になるのは、「どうぞご期待ください!」と言う1行!

「どうぞご期待ください!」って言う高木冬木さんの表現は、なんだか身内の言い方みたい!

そう思うのは私だけでしょうか?

だって、高木冬木さんが、長澤まさみさんのファンなら、「期待しましょう!」と書くはず。

高木冬木さんが「どうぞご期待ください!」と書くのは、なんか変!

でも、この高木冬木さん、単なる長澤まさみさんのファン!と言うだけかもしれません。

そもそも、大阪に住んでいたら、東京に住んでいる長澤まさみさんと遠距離恋愛で、それも長澤まさみさんは超多忙なのですれ違いのはず。

そんな高木冬木さんと、長澤まさみさんの秘密の交際うまくいくはずない。

でも、高木冬木さんは、大阪出身だけど、今、高木冬木さんが東京に住んでいると言う可能性もある!

とにかく、高木冬木さんの「どうぞご期待ください!」っ言う表現が、おばさんとしてはとっても気になります。

うちのダンナ様にその事言ったら、「おまえ、ほんまに暇やな〜。」と。

ああ、言わなかったら良かった!

長澤 まさみさん結婚:野田洋次郎さん説

もう一人、長澤まさみさん結婚するのではないかと、名前が出ているのがロックバンドRADWIMPSのボーカルの野田洋次郎さんです。

RADWIMPSは、2016年のNHK紅白歌合戦に初出場するなどブレイク!

新海誠監督のアニメーション映画『君の名は。』の音楽をすべてRADWIMPSが担当しました。

そして映画『君の名は。』は大ヒット!

映画の主題歌の「前前前世」も大ヒット!

サウンドトラック盤はチャート1位を獲得

長澤まさみさんは、昔から野田洋次郎のファン!

何度も野田洋次郎のライブにも行っています。

長澤まさみと野田洋次郎さんがベトナム料理屋さんで食事をしていたとして、写真も撮られています。

おばさんの個人的希望は、長澤まさみさん!野田洋次郎さんとの結婚だったらいいな!

女優さんと、ミュージシャン!

同じ芸能界でも、別々に、プロとしてお互いを高め合いながら、一緒に家庭をもって幸せに生きていける!

・・・ところで、もう7月です。

井上公造さんの2017年の6月結婚説は、みごとはずれましたね。

関連記事

長澤まさみ!ウェブ動画 in 銭湯!キレキレの狂気のダンスとスイムウェアの健康美!

<スポンサーサイト>
<スポンサーサイト>

人気記事8

1
美しすぎる60代!美貌のその秘密は?大地真央さんが毎日食べているツバメの巣

大地真央さん!美しすぎ! 大地真央さんの年齢を知ってびっくり仰天! 大地真央さんは、1956年2月5日生まれ。 ・・・て事は何と今、61才なのです。 60代?? 子供のころ60才と言えばおばあさんのイ ...

2
上川隆也主演ドラマ「テミスの剣」!「テミスの剣」の「テミス」ってどう言う意味? 冤罪を巡る警察組織の闇と正義の物語!

上川隆也主演のドラマ「テミスの剣」 「ドラマ特別企画 『テミスの剣』」に上川隆也さんが出演されます。 私は、あの名作「大地の子」のドラマ以来、上川隆也さんのファンです。 その上川隆也さんが、推理小説の ...

3
「ホームランド」シーズン7は、海外が舞台で2018年放送!キャリーはCIAに復帰!新キャストが新恋人か?

「ホームランド」シーズン6最終話 「ホームランド」のシーズン6の最終話で、大好きな大好きなピーター・クインが死んでしまいました。  これはない! ちょっと、いえ、ちょっとではなく、すごく「ホームランド ...

4
映画「ダンケルク」を見た!感想と評価が分かれるのはなぜ?日本での公開は大失敗?私は高評価!ダンナ様は、つまらない!と。

映画「ダンケルク」を見た!映画館ガラガラでびっくりした! 本当に驚いた!! 何が、びっくりしたかと言うと、「ダンケルク」の映画の公開日を待ちに待って映画館に足を運んだのですが、空席だらけ! ガラガラ! ...

5
福山雅治の映画「三度目の殺人」!監督は是枝裕和さん!原作は?あらすじは?

福山雅治さんの「三度目の殺人」9月9日公開! 好奇心おばさんの私、壁に貼っているカレンダーの9月9日土曜日に、赤丸をつけています。 うちのダンナ様が、「おまえ、カレンダーに大きい赤丸してるんは、何の日 ...

6
マーガリンは植物性油脂だからバターより健康的は大間違い!マーガリンはプラスティックみたいで危険!

以前・・・バターを健康のためにとマーガリンに変えました! 朝ごはん、トーストにバター。目玉焼きとサラダ。そしてリンゴとバナナ。ヨーグルト。 これが我が家の定番でした。 でもマーガリンは、植物性油脂なの ...

7
高木美保 ♪ 農業生活しながらのタレント活動!若い頃、とびっきりの超美人!

那須高原で農業をしている高木美保さん 朝のテレビ番組、どのチャンネルを見ていますか? 私は、リモコンで、チャンネルをよく変えるけど、基本は「羽島慎一のモーニングショー」。 理由は、羽島アナウンサーが好 ...

8
Pierrot(ピエロ)の通販で脱おばさんファッション!価格は、同じ品質で百貨店の3〜4分の1!

ファッションもPierrot(ピエロ)の通販で! うちのダンナ様に自慢できる事はたった一つ! それは、好奇心旺盛おばさんの私は、ITおばさんなのだ! 仕事は、主にPC使っての仕事だし、何でもかんでもA ...

-芸能ニュース

error: Content is protected !!

Copyright© 主婦は見た!好奇心旺盛おばさんがさまざまな情報を発信します! , 2017 AllRights Reserved Powered by AFFINGER4.