毎日食べたい食品

独身一人暮らしの息子に伊藤園の「純国産野菜」野菜ジュースを送りつける!

投稿日:

独身一人暮らしの息子に伊藤園の「純国産野菜」!

東京で一人暮らしの息子に、伊藤園の「純国産野菜」を送りつけました。

それは・・・どうしてかと言うと・・・。

うちの息子!

もう適齢期は越しているけど、「3高」でも、「4低」でもないので、独身。

東京で一人暮らし。

子供が大きくなって独立してしまうと、母親としてご飯作ったり、洗濯をしたりと肉体的な負担はゼロになります。

でも、子供を持つ母親の精神的な心配ごとって永遠に続くのでよね。

3度の食事は、外食かコンビニ!

自炊とかはしていない!

息子の東京のワンルームの部屋は、覗いたことはないけれど、生活便利なようにセブンイレブンの前のマンションに引っ越したと言う。

つまり、コンピニのおにぎり、コンビニのお弁当、コンビニのおでん、コンビニの唐揚げで間に合わせているらしい。

健康のために、野菜をたっぷり摂らないとダメじゃない!

私も、「お野菜食べなさいよ!」とか、「自分でちょっと家で作ればいい。」など言っていますが、そんな母親のこごとは、左の耳から入れて、右の耳から抜けているようです。

最近だと、電話すら少ないのでLINEとかで、こごとをメッセージしても読んでいないかもしれない。

息子、そんなコンビニでの食生活を何年も続けていて、健康にいいはずない!

それに・・・決定的なのは、ヘビースモーカー!

健康面では、最悪です!

聞くところによると全部外食で、冷蔵庫には食べ物はゼロ!

冷蔵庫を開けたら、喉が乾いた時のために、冷たいものだけある・・・。

冷蔵庫にウーロン茶は常に冷やしているよう。

そこで、強行手段を決行!

キーワードは、「冷蔵庫」「冷たい飲み物」「健康」です。

この3つのキーワードに当てはまるものは、野菜ジュースです!

そこで伊藤園の「純国産野菜」野菜ジュースの定期コースを送りつけました。

野菜ジュースだったら、冷蔵庫に入れて、冷たくして飲むでしょう!

伊藤園の「純国産野菜」!

強行手段の前に、まずは、自分で試してみよう!と伊藤園の「純国産野菜」を取り寄せてみました。

すべての原料が国産で、特別な人参で作られている野菜ジュースだということでした。

これが美味しい!

味が濃い!

安い野菜ジュースは、時々スーパーで買っても、水っぽかったり、何とも言えず甘かったり、美味しくない。

美味しくないものは、続きません。

でも、この伊藤園の純国産野菜は、本当に美味しいのです。

野菜がいっぱい入っているから、もっと青臭い野菜独特の味で美味しくないかな?と思っていたけれど、これだと息子も絶対に飲んでくれる!

ちなみに、うちのダンナ様も「野菜ジュースと言うから青汁みたいなジュースかと思ってたら、これおいしいやないか!」と絶賛!

スポンサーリンク

<スポンサーサイト>

伊藤園の「純国産野菜」の野菜ジュースって?

この伊藤園の「純国産野菜」野菜ジュースの存在は健康オタクの私のお友達から教えてもらって知りました。

伊藤園の「純国産野菜」の野菜ジュース


 16種類もの国産野菜が摂れる!

 お塩、お砂糖、香料が入っていない!

むむっ!これはいいじゃないですか?

16種類もの国産野菜のジュースで、それでいてお塩、お砂糖なし!

まさに、うちの息子向き!

息子は、ちょっと太り気味。

だからお砂糖なし!は絶対にいい!

コンビニお弁当と外食ばかりだと塩分も多く取りすぎているだろうし、まずお野菜自身不足しているはず!

伊藤園の「純国産野菜」の16種類もの国産野菜

16種類の純国産野菜って?

  1. にんじん(宮崎・鹿児島・熊本)、
  2. セロリ(長野・愛知・静岡)、
  3. ピーマン(宮崎)、
  4. 有色甘藷(宮崎)、
  5. メキャベツの葉(宮崎)、
  6. トマト(長野・山梨)、
  7. レタス(長野・群馬)、
  8. 小松菜(長野・群馬・静岡・熊本)、
  9. 水菜(茨城・長野・福岡)、
  10. ゴーヤ(宮崎)、
  11. パセリ(福岡・静岡・千葉・茨城・大分・長野)、
  12. クレソン(長野・茨城・栃木・山梨)、
  13. キャベツ(愛知・長野・群馬)、
  14. ラディッシュ(長野)、
  15. ほうれん草(長野・大分)、
  16. 三つ葉(長野・茨城)

ラディッシュや、セロリやパセリ、苦味の強いゴーヤまで入っています。

ラディッシュって高いよね。

そして、16種類の国産野菜と別にうめも入っています。

伊藤園の「純国産野菜」の朱衣と言うにんじん

美味しいのは、野菜臭くなくって甘いから。

甘さと、苦さと酸っぱさのバランスが取れています。

でもこの甘さが、お砂糖の甘さでなく、自然の甘さ!

16種類の純国産野菜の中のにんじんは「朱衣(しゅい)」と言うにんじん・

「朱衣」って聞いたことなかったです。

こ「朱衣」と言うにんじんは、伊藤園が独占契約で大切に育てたにんじんです。

普通の西洋にんじんよりかなり色も濃い!

この写真見たら、普通のにんじんと、全然違いますね。

見ただけで、健康に良さそう!

「朱衣」と言うにんじんは栄養成分にすぐれていて甘みが強い!

糖度が10度もあるそうで、なのに、砂糖もお塩も香料も一切はいっていない無添加!

色が濃い分 βーカロチン(ベータカロテン)は1一般のにんじんの1,.5倍!

βーカロチン(ベータカロテン)ってとても強力な抗酸化作用があります。

体内で、ビタミンAに変換されます。

ビタミンAって、美肌にも、効果あり。

まあ、息子は、美肌じゃなくてもいいけど、ビタミンAは、免疫力もアップして、大事な栄養成分なのです。

息子の東京のワンルームマンションには、来週届きます。

ああ、、息子だけじゃなく、私も飲もうかな?

だって、いつまでも美しい大地真央さん、毎朝、手作り野菜ジュースを飲んでいる!

その事知って、私も美しく!と思って、ジューサーを買ったけど、3日坊主。

毎朝、手作り野菜ジュースなんて、私には不可能だ!

その代わりに、この伊藤園の「純国産野菜」の野菜ジュース毎朝、飲もうかな??

一皿の料理のように濃厚!伊藤園の野菜ジュース

関連記事

「3高」「4低」「3強」の理想の男性像に当てはまらない結婚できない息子!母親としては「1有」だけ望みます。

美しすぎる60代!美貌のその秘密は?大地真央さんが毎日食べているツバメの巣

<スポンサーサイト>
<スポンサーサイト>

人気記事5

1
美しすぎる60代!美貌のその秘密は?大地真央さんが毎日食べているツバメの巣

大地真央さん!美しすぎ! 大地真央さんの年齢を知ってびっくり仰天! 大地真央さんは、1956年2月5日生まれ。 ・・・て事は何と今、61才なのです。 60代?? 子供のころ60才と言えばおばあさんのイ ...

2
「ホームランド」シーズン7は、海外が舞台で2018年放送!キャリーはCIAに復帰!新キャストが新恋人か?

「ホームランド」シーズン6最終話 「ホームランド」のシーズン6の最終話で、大好きな大好きなピーター・クインが死んでしまいました。  これはない! ちょっと、いえ、ちょっとではなく、すごく「ホームランド ...

3
加藤シゲアキ!刑務所の看守になる!あの名作「グリーンマイル」のトムハンクスの役を舞台で!

NEWS 加藤シゲアキくん舞台「グリーンマイル」で初主演 朝から、すごいニュースが飛び込んできました! NEWSの加藤シゲアキが舞台「グリーンマイル」で主演と! NEWSの加藤シゲアキくんですよ! 私 ...

4
マーガリンは植物性油脂だからバターより健康的は大間違い!マーガリンはプラスティックみたいで危険!

以前・・・バターを健康のためにとマーガリンに変えました! 朝ごはん、トーストにバター。目玉焼きとサラダ。そしてリンゴとバナナ。ヨーグルト。 これが我が家の定番でした。 でもマーガリンは、植物性油脂なの ...

5
高木美保 ♪ 農業生活しながらのタレント活動!若い頃、とびっきりの超美人!

那須高原で農業をしている高木美保さん 朝のテレビ番組、どのチャンネルを見ていますか? 私は、リモコンで、チャンネルをよく変えるけど、基本は「羽島慎一のモーニングショー」。 理由は、羽島アナウンサーが好 ...

-毎日食べたい食品

error: Content is protected !!

Copyright© 主婦は見た!好奇心旺盛おばさんがさまざまな情報を発信します! , 2017 AllRights Reserved Powered by AFFINGER4.