話題のニュース

科学的ハンサムを選ぶ!黄金比率で選んだベスト10!ハンサム画像を見よう!第1位はジョージ・クルーニー!

投稿日:

黄金比率で科学的ハンサムを選ぶ!

好奇心おばさんの私は、ほんとうにハンサムに弱いと思う・・・。

それは、うちのダンナ様が、ハンサムと言う言葉からほど遠いからでしょうか?

うちのダンナ様、顔がハンサムからほど遠いだけでなく、最近は、お腹も出っ張ってきて、また頭のてっぺんも薄くなってきています。

それに引き換え、世の中には、お年関係なく、ハンサムな男性と言うのがいるのです。

ああ、そんなハンサムな男性の奥様や、恋人、うらやましいな!

(もし、これを口にしたら、ダンナ様は、負けずに美女のダンナさんや恋人羨ましいな!と言うでしょう!)

このたびそんなハンサムを選ぶ基準に、科学的な調査が行われ、そして科学的ハンサムのベスト10が発表されたのです。

これは、ロンドンの美容外科「センター・フォー・アドバンスド・フェイシャル・コスメティック&プラスチック・サージェリー」と言うところが、黄金比で分析!

黄金比と言うのは、“人間にとって最も美しく感じられる比率で古代ギリシャから伝わる美しい顔の条件なのです。

その黄金比を使って、男性セレブの顔を分析したのです。

左右対称で、輪郭、目、まゆげ、鼻、唇、あごの形などの比率です。

ハンサム度数を、この「黄金の比率」を使ってコンピューターで分析!!

どうどう一位は?ジョージ・クルーニー

さあ、10位までを見てみましょう!

黄金比率で選んだ科学的ハンサム:1位は?

ジョージ・クルーニー/George Clooney

生年月日:1961年5月6日

出身地:アメリカ

黄金比率 91.86%

「ジョージ・クルーニーは過去数十年間、世界で最も美しい男性だと言われてきましたが、これで科学的にもそれが証明されたことになります。彼の顔は非常に左右の対称性が高く、特に鼻と口の角度は99.6%でほぼパーフェクトな数字が出ています」

と専門家が英紙デイリー・メールにコメントしています。

ジョージ・クルーニーって若い時も、ハンサムだけど、私としては、中年になってからのおじさまジョージ・クルーニーが好きだな〜。

それにしても、結婚した奥様がまた超美人。

すごい近寄りがたい美男美女カップルです。

黄金比率で選んだ科学的ハンサム:2位は?

ブラッドリー・クーパー/Bradley Cooper

黄金比率 91.80%

この目の色!

黄金比率に目の色は関係しないかもしれないけど、この目で見つめられたりしたら、溶けてしまいそうよね。

黄金比率で選んだ科学的ハンサム:3位は?

Brad Pitt /ブラッド・ピット

黄金比率は、何才の時の顔でコンピューター分析したのでしょうね?

今のブラビも素敵だけど、若い頃のブラピはダントツのハンサムだっだですね。

黄金比率 90.51%

黄金比率で選んだ科学的ハンサム:4位は?

ハリー・スタイルズ/Harry Styles

生年月日:1994年2月1日

出身地:インブランド

ううっん、分からない!若すぎる!

あの神戸の大地震の前の年生まれ!

最も美しい目とあごを持つのはハリー・スタイルズと。

黄金比率 89.63%

黄金比率で選んだ科学的ハンサム:5位は?

デイヴィッド・ベッカム/David  Beckham

生年月日:1975年5月2日

出身地:ロンドン

身長:183センチ

黄金比率 88.96%

ベッカムは完璧な輪郭と!

黄金比率で選んだ科学的ハンサム:5位〜10位

6位 ウィル・スミス

黄金比率  88.88%

7位  イドリス・エルバ

黄金比率 87.93%

このイドリス・エルバは、次の007、ジェームズボンドの候補にもあがっているね!

8位  ライアン・ゴズリング

黄金比率  87.48%

完璧な鼻を持つのはライアン・ゴズリング!

私の好きなライアンだ!

9位  ゼイン・マリク

黄金比率 86.5%

10位 ジェイミー・フォックス

黄金比率 85.46%

6位〜10位は、ライアン以外、よく分からないな〜!

それはともあれ、同じ黄金比で、日本の俳優をコンピューターで調べて科学的ハンサム度数を出してみてほしいな!

どこか、今回のロンドンの美容外科のように日本の美容外科さん名乗り出てくれないかな〜!

 

 

 

<スポンサーサイト>
<スポンサーサイト>

人気記事5

1
美しすぎる60代!美貌のその秘密は?大地真央さんが毎日食べているツバメの巣

大地真央さん!美しすぎ! 大地真央さんの年齢を知ってびっくり仰天! 大地真央さんは、1956年2月5日生まれ。 ・・・て事は何と今、61才なのです。 60代?? 子供のころ60才と言えばおばあさんのイ ...

2
「ホームランド」シーズン7は、海外が舞台で2018年放送!キャリーはCIAに復帰!新キャストが新恋人か?

「ホームランド」シーズン6最終話 「ホームランド」のシーズン6の最終話で、大好きな大好きなピーター・クインが死んでしまいました。  これはない! ちょっと、いえ、ちょっとではなく、すごく「ホームランド ...

3
加藤シゲアキ!刑務所の看守になる!あの名作「グリーンマイル」のトムハンクスの役を舞台で!

NEWS 加藤シゲアキくん舞台「グリーンマイル」で初主演 朝から、すごいニュースが飛び込んできました! NEWSの加藤シゲアキが舞台「グリーンマイル」で主演と! NEWSの加藤シゲアキくんですよ! 私 ...

4
マーガリンは植物性油脂だからバターより健康的は大間違い!マーガリンはプラスティックみたいで危険!

以前・・・バターを健康のためにとマーガリンに変えました! 朝ごはん、トーストにバター。目玉焼きとサラダ。そしてリンゴとバナナ。ヨーグルト。 これが我が家の定番でした。 でもマーガリンは、植物性油脂なの ...

5
高木美保 ♪ 農業生活しながらのタレント活動!若い頃、とびっきりの超美人!

那須高原で農業をしている高木美保さん 朝のテレビ番組、どのチャンネルを見ていますか? 私は、リモコンで、チャンネルをよく変えるけど、基本は「羽島慎一のモーニングショー」。 理由は、羽島アナウンサーが好 ...

-話題のニュース

error: Content is protected !!

Copyright© 主婦は見た!好奇心旺盛おばさんがさまざまな情報を発信します! , 2017 AllRights Reserved Powered by AFFINGER4.