ハリウッドの映画

トム・クルーズ!スタント失敗で骨折で怪我!「ミッションインポッシブル6」の公開延期に!ファンとして複雑な気持ちです。

投稿日:

トム・クルーズ!「ミッションインポッシブル6」

トム・クルーズの「ミッションインポッシブル6」の撮影が始まっています。

「ミッションインポッシブル6」は2018年7月にアメリカで公開予定!

「ミッションインポッシブル」シリーズの第6弾です。

いつもいつも、トム・クルーズの「ミッションインポッシブル」でのアクションには感銘を受けます。

普通ハリウッドのスターは危ないシーンは、スタントマンに任せて、あとで映像を修正するのは当たり前なのですが、トム・クルーズは、スタントマン使わず、アクションシーンも自分で演じるというから、そのプロ根性が好きです。

「ミッションインポッシブル」でもトム・クルーズはスタントマンなしです。

「ミッションインポッシブル」のような映画って、家のテレビで見るのでなく、映画館で見るほうが迫力満点なのでいつも映画館で、ポップコーン食べながらハラハラドキドキを楽しんでいます。

トム・クルーズは、第4弾『ミッション:インポッシブル/ゴースト・プロトコル』では、地上828メートルというドバイにある世界一高い超高層ビル、ブルジュ・ハリファから宙づりになりました。

それから、第5弾『ミッション:インポッシブル/ローグ・ネイション』では、地上約1500メートルの高さを、時速400キロで飛ぶ軍用飛行機の扉にへばりつくというある驚愕のスタントを、スタントマンなしで自分でこなしました。

映画になっているから、もう落ちて死ぬことはないとは思うものの、いつもトム・クルーズの「ミッションインポッシブル」でのスタントには、ひやひやします。

撮影風景なんて、怖くて見れないでしょうね。

前作に続き今回も「ミッションインポッシブル」のプロデューサーを務めるデヴィッド・エリソンさんは、

「トムが”ミッションインポッシブル”の第6弾でやることは今まで以上のものになる。本当に信じられないのだが、彼は前作の撮影が終了した直後から1年間もトレーニングしているんだ。今回も、驚嘆すべきスタントを見せてくれるだろう」

とコメントされていました。

トム・クルーズのイーサン・ハントのアクションには毎回期待していて、楽しみにして、第6弾の「ミッションインポッシブル」でも、トム・クルーズのアクションシーンにはとても期待しています。

でも、今回、「ミッションインポッシブル6」の撮影中、ケガをしたと聞いて、ドキッ!としました。

だって、あんなアクション繰り返していたら、いつ大ケガをしたっておかしくないんだから。

命の危険さえあります!

トム・クルーズだって人間だから、毎年、年をとします。

もう55才!

55才であんなアクションをこなすなんて、信じられませんね。

人間、年々、筋肉も弱ってくるし、運動神経だっていくら訓練をしているとはいえ、衰えてきます。

普通、もう30代、40代になったら、若い頃のように運動できません。

今回のケガ、ほんとうに心配です。

あんまりニュースは、入ってこないので、またまたGooge翻訳さんの力を借りて、アメリカのニュースを見てみました。

トム・クルーズ!怪我!骨折!

BUSINESS INSIDERというホームページからです。

TMZ.comが掲載した動画(トム・クルーズのスタントの動画あり。)

8月13日(日)イギリスのロンドンで映画『ミッション:インポッシブル』の第6弾を撮影中でした。

命綱を身体につけたトム・クルーズ。

建物の屋上から、別の建物の屋上へと飛び移ろうとします。

そもそも、建物から建物に飛び移るなんて普通の人にはとてもできないアクションです。

うわ、命綱つけているとはいえ、見るだけで怖そう!

でも、ちょっとジャンプの距離が足りなかった・・・

つまり、飛び移ろうとした建物の壁に身体をたたきつけられてしまうのです。

空中の高いところから、勢いよく建物にぶつかるので、かなりの力がかかったと思います。

とにかく動画見てください。

ああ、こんな風に命綱つけて撮影するんだな〜と参考にもなります。

トム・クルーズが、なんとか建物の屋上には這い上がります。

でもスタッフがいる所まで少し歩いてから、しばらくその場にうずくまってしまいます。

座ろうとして倒れ込みような感じです。

そして、立ち上がって歩くのですが、右足をかばうようにしてもと足を引きずっています。

なんか、痛そうです。

怪我して、骨折でもしているように見えます。

トム・クルーズのファンとして

1986年の「トップガン」でトム・クルーズのファンになって、トム・クルーズのファン歴は、もう31年にもなります。

今回の「ミッションインポッシブル6」の撮影事故、検査の結果、足首の骨を2本骨折しているとの事です。

やっぱり、骨折していたのです。

だって、身体全体が、建物の壁にたたきつけられましたから骨折して当然です。

骨折って回復までには時間かかるので数か月かかるでしょうね。

まして、足首の骨だから時間かかりそう・・・。

2018年7月の「ミッションインポッシブル6」公開予定は、延期されクリスマスごろになりそうと。

でも、ファンとしては、複雑な気持ちです。

ファンとして、もう年なんだからもう危ない事やめて!と言う気持ちもあります。

だって、骨折で終わったからまだましだったけれど、命の危険もあります。

骨折の治療をしていたら、運動もできないのでちょっと身体もなまってくるので、数ヶ月休んで、はい撮影!と言うわけにもいきません。

足首の骨折って、後遺症もあって、動きがにぶくなるかもしれません。

もう、「ミッションインポッシブル6」からは、スタントマンを使って、演技とプロデュースに徹して下さいと言う気持ちでいっぱいです。

30年以上、危ないスタントやってきたのだからもう自らのスタントは引退して下さい!

そんな風に思う反面、トム・クルーズよ!「ミッションインポッシブル6」で、すごいスタントをもっともっと見せて!と言う気持ちもあります。

ああ、トム・クルーズファンとしては複雑です!

関連記事

>>トム・クルーズ主演の「トップガン」の続編での役柄は鬼教官マーベリック!ストーリーは?

>>トムクルーズ 「トップガン」続編が決定!あの女優さんの今は?

 

 

<スポンサーサイト>
<スポンサーサイト>

人気記事5

1
美しすぎる60代!美貌のその秘密は?大地真央さんが毎日食べているツバメの巣

大地真央さん!美しすぎ! 大地真央さんの年齢を知ってびっくり仰天! 大地真央さんは、1956年2月5日生まれ。 ・・・て事は何と今、61才なのです。 60代?? 子供のころ60才と言えばおばあさんのイ ...

2
「ホームランド」シーズン7は、海外が舞台で2018年放送!キャリーはCIAに復帰!新キャストが新恋人か?

「ホームランド」シーズン6最終話 「ホームランド」のシーズン6の最終話で、大好きな大好きなピーター・クインが死んでしまいました。  これはない! ちょっと、いえ、ちょっとではなく、すごく「ホームランド ...

3
加藤シゲアキ!刑務所の看守になる!あの名作「グリーンマイル」のトムハンクスの役を舞台で!

NEWS 加藤シゲアキくん舞台「グリーンマイル」で初主演 朝から、すごいニュースが飛び込んできました! NEWSの加藤シゲアキが舞台「グリーンマイル」で主演と! NEWSの加藤シゲアキくんですよ! 私 ...

4
マーガリンは植物性油脂だからバターより健康的は大間違い!マーガリンはプラスティックみたいで危険!

以前・・・バターを健康のためにとマーガリンに変えました! 朝ごはん、トーストにバター。目玉焼きとサラダ。そしてリンゴとバナナ。ヨーグルト。 これが我が家の定番でした。 でもマーガリンは、植物性油脂なの ...

5
高木美保 ♪ 農業生活しながらのタレント活動!若い頃、とびっきりの超美人!

那須高原で農業をしている高木美保さん 朝のテレビ番組、どのチャンネルを見ていますか? 私は、リモコンで、チャンネルをよく変えるけど、基本は「羽島慎一のモーニングショー」。 理由は、羽島アナウンサーが好 ...

-ハリウッドの映画

error: Content is protected !!

Copyright© 主婦は見た!好奇心旺盛おばさんがさまざまな情報を発信します! , 2017 AllRights Reserved Powered by AFFINGER4.