毎日食べたい食品 美容とファッション

「世界一の美女になるダイエット」を見た!アボカドとダークチョコレート食べて私も、◯◯区5丁目5番地で一番美しくなるぞ!

投稿日:2017年11月9日 更新日:

世界一の美女になるダイエット!

「世界一の美女になるダイエット」の本を買いました!

 すごすぎるタイトルの本だ!

最近、本は、ほとんどAmazonで買うのですが、本屋さんには、立ち読みによく行きます。

(本屋さん、見るだけでごめんなさい!)

でも、昨日、本屋さんでこのすごいタイトルの本を見つけて、思わず手に取って、そして即、レジーに!

世界一の美女になりた〜い!

ソファに座って、この本を読んでいたら、いつものごとくうちのダンナ様の笑い声と、冷やかしの声が!

「ははは!世界一やって?」

「日本一どころか、神戸一も、いえ、それどころか◯◯区一どころか、◯◯区◯◯5丁目一でも無理やのになぁ〜」

「ああ!◯◯区◯◯5丁目5番地2では、一番かもしれんなぁ!」

「だって、5−5−2に女は、おまえと、あとは87才のおばあさんだけやからな。」

ほんま、腹立つ!もう無視!無視!

「世界一の美女になるダイエット」の本は、こんな綺麗な表紙です。

>>世界一の美女になるダイエット

単行本: 161ページ

出版社: 幻冬舎

エリカ・アンギャルさんの「世界一の美女になるダイエット」の本

この本は、ミス・ユニバース・ジャパン公式栄養コンサルタントのエリカ・アンギャルさんの本なのです。

エリカさんと言うのは、ミス・ユニバース・ジャパン(MUJI)公式栄養コンサルタント

エリカ・アンギャル/ Erica Angyalさんってこんな方です。

一瞬、この方が綺麗から、ミス・ユニバースだったのかな?

いえ、でもなんで金髪なのにミス・ユニバース・ジャパンのジャパンなの?と思いました。

それは間違っていました。

エリカ・アンギャルさんは、オーストラリア出身の栄養コンサルタントなのです。

そして、2004年から8年間、ミス・ユニバース・ジャパン公式栄養コンサルタントとして、世界一の美女を目指す美女たちに、食生活についての栄養指導などをしてきたのです。

つまりエリカ・アンギャルさんが、世界の美女を作ってきたのです。

「世界一の美女になるダイエット」エリカ・アンギャルさんに指導を受けた美女2名!

知花くらら

2006年 知花くららさん ミスユニバース世界大会第2位

このお腹はなんだ!

余分なお肉はなく、くびれまくりではないか!

2007年 森理世さん ミスユニバース世界大会第1位

どちらかと言うと、日本人体型ってずんぐりむっくり。

顔が大きくて、足が短くて胸もちいさくくびれはない。

そんな日本人の血を持ちながら、世界のグラマーな美女たちを押しのけて第一位なんて!

すごい!

でも、そんな、このお二人も、プロの栄養コンサルタントに指導をしてもらっていたのだ!

美と健康をコンセプトに、「内面からより美しく、健やかに輝く」食とライフスタイルを発信

何を食べるか?食べないか?真実のダイエット法。

スポンサーリンク

<スポンサーサイト>

「世界一の美女になるダイエット」の本の中から!アボカド!

まあ、このお二人と、土台が違うのは違う!

このお二人の写真と、鏡に映る自分を比べると、ああ、神様はなんて不公平なんだろう!と思う・・・

でも、まあ仕方ない!

自分は、自分の土台でいながら、最高に美しくなる方法を、できることは真似をしよう!

そこで、具体的にできそうなものピックアップしました。

一番、参考になったのは、アボカドは食べる美容液

ちょっと、しょうもない事だけど、私、ずっとアボカドでなく、アボガドって言ってました。

スポンサーリンク

<スポンサーサイト>

アボカドは、食べる美容液!

ええ?食べる美容液なんだ!

アボカドって、スーパーで128円とか、高くても150円くらいよね。

私が通販で買った美容液の何分の1だ!

毎日アボカドを食べても3000円〜4000円くらいだわ。

なんで、アボカドが食べる美容液って言われているかと言うと、アボカドの脂質の70%がオレイン酸だからなのです。

オレイン酸っては、肌や頭皮の若返りに必要なのですよ!

それから血管や脂質の酸化防止に役立ちアンチエイジングや美肌に効果大なコエンザイムQ10も含まれています。

また、ビタミンEも!

ビタミンEが、若返りにいいと言うから、私は、ビタミンEのサプリメントも飲んでいるよ。

アボカドを食べたら、美容液もいらないし、ビタミンEのサプリメントもいらなくなるのかな?

私のお友達の美容ブロガーさんのブログに、アボカドの美容効果について詳しく書いてありました。

>>アンチエイジングのために毎日食べたい!「食べる美容液」アボカド

このブログの記事に書かれているアボカドの美容成分も参考になるけど、この記事に登場するアボカドを使った究極の手抜き料理と言うのが簡単で美味しくって、ずっと真似しています。

お料理と言えるか・・・?微妙だけどね。

これのコツは、できるだけ高いいいお皿を使う事!それだけ!

あと1品って言う時にいい!

「世界一の美女になるダイエット」の本の中から!ダークチョコレート

甘いものが大好きで、でも甘いものは太るからダメと!

自分の中で禁止していました。(でも禁止を破っていたけど。)

でも「世界一の美女になるダイエット」の本によると、いいのです!

美女のおやつはダークチョコレート!

何か甘いものを食べたいと思った時は、カカオ70パーセント以上のダークチョコレートを食べたらいいのです。

その指導で世界一の美女を作ってこられたのだから間違いない!

抗酸化物質と食物繊維が豊富で、血糖値も上がりにくい!

カカオ豆に含まれる“カカオプロテイン”、“カカオポリフェノール”という成分の効果が注目されているのです。

この本「世界一の美女になるダイエット」読んですぐ、Amazonで買いました。

>>森永製菓 カレ・ド・ショコラ&lt;カカオ70&gt; 21枚×6箱

さあ、私も「世界一の美女になるダイエット」読んで、アボカドとダークチョコレート食べて美しくなるぞ!

とりあえず、◯◯区◯◯5丁目5番地で一番の美女を目指します。



関連記事

<毎日食べたい食品シリーズ>

アーモンドを毎日23粒食べよう!その老化予防と美容の効果にびっくり!アーモンドで美貌を保つぞ!

みょうがを食べると物忘れする?栄養と効果は?本当は逆で頭を冴えさせてくれる!!

九州「糸島野菜」のお取り寄せ!無農薬のオーガニック!スーパーで買えないお野菜にもワクワク♪

日焼け止め使うと「ビタミンD不足」に!毎日の食べ物で補充しよう!魚+しらす干し+きくらげ+干ししいたけ!

「はちみつレモン酢」すごい美容効果!毎日飲んで夏バテ知らず!「はちみつレモン酢」の効果!

独身一人暮らしの息子に伊藤園の「純国産野菜」野菜ジュースを送りつける!

 

<スポンサーサイト>
<スポンサーサイト>

人気記事8

1
美しすぎる60代!美貌のその秘密は?大地真央さんが毎日食べているツバメの巣

大地真央さん!美しすぎ! 大地真央さんの年齢を知ってびっくり仰天! 大地真央さんは、1956年2月5日生まれ。 ・・・て事は何と今、61才なのです。 60代?? 子供のころ60才と言えばおばあさんのイ ...

2
上川隆也主演ドラマ「テミスの剣」!「テミスの剣」の「テミス」ってどう言う意味? 冤罪を巡る警察組織の闇と正義の物語!

上川隆也主演のドラマ「テミスの剣」 「ドラマ特別企画 『テミスの剣』」に上川隆也さんが出演されます。 私は、あの名作「大地の子」のドラマ以来、上川隆也さんのファンです。 その上川隆也さんが、推理小説の ...

3
「ホームランド」シーズン7は、海外が舞台で2018年放送!キャリーはCIAに復帰!新キャストが新恋人か?

「ホームランド」シーズン6最終話 「ホームランド」のシーズン6の最終話で、大好きな大好きなピーター・クインが死んでしまいました。  これはない! ちょっと、いえ、ちょっとではなく、すごく「ホームランド ...

4
映画「ダンケルク」を見た!感想と評価が分かれるのはなぜ?日本での公開は大失敗?私は高評価!ダンナ様は、つまらない!と。

映画「ダンケルク」を見た!映画館ガラガラでびっくりした! 本当に驚いた!! 何が、びっくりしたかと言うと、「ダンケルク」の映画の公開日を待ちに待って映画館に足を運んだのですが、空席だらけ! ガラガラ! ...

5
福山雅治の映画「三度目の殺人」!監督は是枝裕和さん!原作は?あらすじは?

福山雅治さんの「三度目の殺人」9月9日公開! 好奇心おばさんの私、壁に貼っているカレンダーの9月9日土曜日に、赤丸をつけています。 うちのダンナ様が、「おまえ、カレンダーに大きい赤丸してるんは、何の日 ...

6
マーガリンは植物性油脂だからバターより健康的は大間違い!マーガリンはプラスティックみたいで危険!

以前・・・バターを健康のためにとマーガリンに変えました! 朝ごはん、トーストにバター。目玉焼きとサラダ。そしてリンゴとバナナ。ヨーグルト。 これが我が家の定番でした。 でもマーガリンは、植物性油脂なの ...

7
高木美保 ♪ 農業生活しながらのタレント活動!若い頃、とびっきりの超美人!

那須高原で農業をしている高木美保さん 朝のテレビ番組、どのチャンネルを見ていますか? 私は、リモコンで、チャンネルをよく変えるけど、基本は「羽島慎一のモーニングショー」。 理由は、羽島アナウンサーが好 ...

8
Pierrot(ピエロ)の通販で脱おばさんファッション!価格は、同じ品質で百貨店の3〜4分の1!

ファッションもPierrot(ピエロ)の通販で! うちのダンナ様に自慢できる事はたった一つ! それは、好奇心旺盛おばさんの私は、ITおばさんなのだ! 仕事は、主にPC使っての仕事だし、何でもかんでもA ...

-毎日食べたい食品, 美容とファッション

error: Content is protected !!

Copyright© 主婦は見た!好奇心旺盛おばさんがさまざまな情報を発信します! , 2017 AllRights Reserved Powered by AFFINGER4.